2017年JAEPOショー

2017年02月12日

清水富美加とザリガニ

■清水富美加、22歳で衝撃の引退…理由は「幸福の科学に出家」
 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170212-OHT1T50021.html
 うそ〜んと叫んでしまった一件。
 レプロがクソなのは昔っから知ってるが、これについては本人もクソだったカンジ。
 清水富美加、結構好きだったんだけどなー。ざんねん。


■新世界レトロゲーセン「ザリガニ」

 2、3日前にアップされたものみたい。
 これをこれを見る限りでは1月導入予定といってた奇々怪界、オズマウォーズ、
 ロードランナー、ファンタジーゾーン、ギャラガ、リブルラブルは入荷してない模様。
 2月予定だったグラディウス祭は、グラ供▲汽薀泪鵐世入ってるみたいだから
 絶賛開催中なのかな?
 もうちょっと機種が入れ替えしたら行ってみるかな。


■JAEPO2017 - 4Gamer.net
 http://www.4gamer.net/words/009/W00971/
 あまり興味がなかったんで取り上げるのも忘れてたけど(苦笑)、『2016年
 JAEPOショー』っていうカテゴリー作ったんで、4gamerのまとめ記事のページを
 載せておきます。


■今日はなにもやる気が起きなくてうすぼんやりしてた一日だった。


rem_nao at 22:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)