こんなものを買った

2017年07月27日

辞任ラッシュ とか…

■民進党・蓮舫代表が辞任する意向を表明 / ネットの声「やっとか」「おせえ」「高須院長相手にするの面倒くさくでもなったん?」
 http://rocketnews24.com/2017/07/27/933991/
■稲田防衛相 辞任の意向固める
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170727/k10011077201000.html
 蓮舫も稲田も辞任。んで蓮舫が言うには辞任の理由に「二重国籍」問題は含まれない
 らしい。
 んでマスコミは稲田が辞任してもPKO部隊の日報問題は追及するけど、蓮舫の二重
 国籍問題は追及しないらしいw
 この国のマスコミって何なん? 放送法第4条って知ってるのかなぁ…(苦笑)
 もうここまでひどい偏向報道のバランスになったら何らかの手法でリセットされる日が
 近いと思うけどね。


■森喜朗元首相「僕のときもそうだったけどマスコミの印象操作は相変わらずひどいな」「内閣改造は嫌いな人や縁遠い人ほど近くに置くことが大事なんだ」「加計学園の真相を一番知っているのは…」
 http://www.sankei.com/premium/news/170727/prm1707270008-n1.html
 森さんすごくまっとうな話をしてる。
 こんなにまともな内容のハナシができるのにあんなにイメージ悪かったのはなぜ?
 マスコミのせいなのか? それとも本人がたぬきじじいだからか…?


■こんな夏休みを過ごしたい!『サマーレッスン:アリソン・スノウ』金髪美女と神社にお出かけ&国際交流なDLCを配信
 https://www.inside-games.jp/article/2017/07/27/108802.html
 そーいやこのバージョンまだダウンロードしてなかったな…。
 土曜日に耳の検査して鼓膜がふさがって聴力が戻ってたらOKらしいんで、そーしたら
 ちょっとはゲームしだすと思う。ドラクエも出るしなw


■仕事の帰りに梨買ってきた
梨

 2個で税込861円という殺人的な値段だった(苦笑)
 去年は新甘泉とかいう品種の梨を食った。1個500円という暴力的なお値段だった。
 最近は梨を買うのも命がけだなw


■今日は青春の甘酸っぱい思い出みたいな逸品をオーダーしたw
 これから制作されるから届くまでに1ヶ月ぐらいかかるみたい。楽しみだ。


rem_nao at 22:54|PermalinkComments(0)

2017年07月21日

逃げ水MV公開! とか…

■【遂に公開!!】18thシングル「逃げ水」Music Videoが公開スタート!!
 http://www.nogizaka46.com/news/2017/07/18thmusic-video.php

 よくわからん世界観だw
 初めて聴いた時よりは印象がよくなったかな…この曲。ドビュッシーの部分だけは
 最初と同じで違和感ありまくりだけど。
 『ひと夏の長さより…』のMVも早く見てみたいカンジ。


■ビックカメラで「Switch」抽選販売に不正疑惑、配布のない番号当たる 店側「不手際で欠落していた」と謝罪
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/21/news138.html
 発覚しなかったら今頃、ビックカメラ水戸駅店の関係者がイカやってたと思うよw


■セガの完全新作アーケードレースゲームはSUPER GT! ロケテストは7月28日より3日間開催
 http://dengekionline.com/elem/000/001/562/1562715/
 セガ、こんなの作ってたんか…。
 それにしても…今頃こんなレースゲームとは…。インカム上がるのか?


■約1ヶ月前に注文してたTシャツが届いた〜
Tシャツ


 ヽ(´ー`)ノ


rem_nao at 23:55|PermalinkComments(0)

2017年07月17日

格闘三昧

■アリカ、『EX』シリーズ最新作となるPS4『謎の格闘ゲーム(タイトル未定)』開発を発表!
 https://www.inside-games.jp/article/2017/07/17/108573.html

 個人的にEXシリーズは大好きなんでこれは超期待作!
 アリカオリジナルキャラだけで行くんかな? それともストリートファイター系の
 キャラも入ってくるんかな…。


■『ドラゴンボール ファイターズ』「トランクス」参戦トレイラー!―クローズドベータ情報も
 https://www.inside-games.jp/article/2017/07/17/108578.html

 いい出来だねぇ…。
 作ってるのアークだっけ?


■『GUILTY GEAR Xrd REV 2』を買ってみた
GUILTY GEAR Xrd REV 2

 最近の格闘ゲームは演出がすごいね…。


■体調が安定しないので今日も家でひきこもり。3連休ひきこもり。
 真夏の握手会も行きたかったけどキャンセル。大勢がいるような場所に外出してまた
 変な病気もらってきてもアレだしな…。
 耳はそこそこ治ってきた感が…。どうやろ?


rem_nao at 23:10|PermalinkComments(0)

2017年07月13日

戸籍見せるつもりがない代表とか昭和40年男とか…

■playstation store サマーセール2017
 http://www.jp.playstation.com/psn/playstation-store/campaign/summer-sale2017/
 個人的には買いたいものはなかったな…。
 『ペルソナ5』とか『GUILTY GEAR Xrd REV 2』とかが安くなってたら買ってた
 んだけどなー。


■「Newニンテンドー3DS」生産終了が明らかに、今後はNew3DS LL/2DS/2DS LLで展開
 https://www.gamespark.jp/article/2017/07/13/74590.html
 もう次世代機への切り替え時期に入るのかもしれんな…。


■「私は多様性の象徴」民進党・蓮舫代表、二重国籍問題で18日に会見と発表
 http://blogos.com/article/234456/
 4分24秒〜 『戸籍謄本そのものとは言っていません』
 いきなり逃げちゃったww
 またグダグダな説明になって誰も納得しないものになるんだろう…。
 そして蓮舫本人と民進党の議員は『ちゃんと説明責任を果たしました』と鼻の穴を
 ふくらませて言い続けるんだろう…。これで次の選挙も民進党の惨敗は決定的だなw


■VR ZONE SHINJUKU
 https://vrzone-pic.com/
 新宿のVR ZONEのサイトが出来てた。
 https://vrzone-pic.com/activity.html
 だいぶコンテンツも増えたな…。
 高所恐怖SHOW、スキーロデオ、アーガイルシフトはダイバーシティでプレイしたから
 次は『マリオカートアーケードグランプリVR』『エヴァンゲリオンVR The 魂の座』
 『装甲騎兵ボトムズ バトリング野郎』『釣りVR GIJIESTA』とかをやってみたい。
 怖いのとか激しいのは心臓に悪くて死んじゃうのでヤダ。
 アーガイルシフトってダイバーシティでプレイした時は中途半端な終わり方だったけど
 まだ未完成なんかな…。


■仕事に行く前にコンビニで昭和40年男を買った
昭和40年男

 アナログゲームから電子ゲーム、テレビゲームまで時系列で解説している。
 買わないと後で泣くレベルの記事構成。マストバイ!


■今日は昼で仕事を切り上げ、病院に行って診断書を発行してもらってそれをもって地元
 の役所に行って、障害者年金の現況届を提出してきた。
 とりあえず予想よりも時間がかからずに処理できてよかったな…。


■マガジンの吉岡里帆のグラビアに憤慨。なんで水着にならんのだろう…いいもの持って
 るのに…。


■職場の自販機にメローイエローが入ってた。


■今日は耳はそこそこイイカンジだった。


rem_nao at 23:12|PermalinkComments(0)

2017年07月08日

Art of Atari Poster Collectionとか…

■au、スマホ主要プラン料金を2割程値下げ 格安スマホへ対抗
 http://www.sanspo.com/geino/news/20170708/eco17070810510001-n1.html
 これが今CMでやってるビッグニュースってヤツか?
 ホントに安くなるのか発表まで静観。


■秋元康氏『究極のアイドル』発掘へ 兼任OK!AKBでも乃木坂でも合格アリ
 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/08/0010351080.shtml
 よくわからん。
 AKBや乃木坂からこれに参加したいと考えるヤツはいないと思うが…。


■予約を無断キャンセルした客の番号を共有するサイト、注目浴びる 背景には飲食店の“泣き寝入り”事情
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/07/news125.html
 これもいたちごっこになるんだろう。バックれで店に迷惑かけてるのは学生でしょ?
 最終的には前金入れるか予約と同時にクレジット決済させるしかないだろうな…。


■はるか昔に予約してた『Art of Atari Poster Collection』が届いた〜
Art of Atari Poster Collection

 30cm×40cmというデカさww


■ダウンロードコードがメールで送られてきたので、PSplus継続のオマケでもらった
 『龍が如く極』をダウンロードしてみた。
 プレイはまだ。


rem_nao at 23:38|PermalinkComments(0)

2017年07月07日

今日からジョンウィック2公開だねー とか…

■名古屋オクトーバーフェスト
 http://nagoya-oktober-fest.com/
 いつの間にやら今年もこんな季節になりました。
 23日までやってるなら体調も良くなって行けるかもしれんなぁ…。


■ムダ毛を滅す! 「エヴァンゲリオン」ロンギヌスの槍を再現した「毛抜き」発売
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/07/news046.html
 面白い!けど…高ぇよなぁ(苦笑)


■あと数日でPSPlusの期限が切れるので「龍が如く極」 PSPlus 12ヶ月利用権バンドル
 パックを購入してみた。
 極のダウンロードコードは後からメールで通知されるみたい。


■BEEPさんから『僕らのゲーム音楽 namco編』届いた〜ヽ(´ー`)ノ
僕らのゲーム音楽 namco編

 まだ読んでないです。


■寝ながらこの前録画しておいた映画『仁義なき戦い』を見た。面白かった。


■今日の治療&検査でちょっとだけ耳の状態がよくなりつつある兆候が出てきたと言わ
 れた。
 このまま順調に治って欲しい。
 あと…体力が非常に落ちているのでなんとかしたい…。


■七夕のお願いは…『耳が聞こえるようになりますように…』


rem_nao at 23:32|PermalinkComments(0)

2017年07月04日

ほんとにあった怖い話 乃木坂46 VRホラーハウスとか…

■乃木坂46 生駒里奈・齋藤飛鳥・桜井玲香・高山一実・西野七瀬出演、360度の恐怖体験VRアプリ本日配信
 https://newspass.jp/a/bzo27
 1年前のお台場のイベントでやってたヤツがついに発売!
 とりあえずダウンロードしておいた。
 360度はプレイするのはちょっとつらいんだよなぁ…。
 耳が聴こえるようになったらプレイしてみようと思う。


■僕らのゲーム音楽 namco編
 http://beep.theshop.jp/items/7102167
 この前のkonami編に続き、namco編が発売。
 とりあえず注文しておいた。


■大島優子が一時休業 「人生チャレンジ」で海外へ 仕事が入れば早期復帰も?
 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/04/0010339698.shtml
 よくわからんが海外に行くらしい。
 仕事が無いってこと?


■台風も来てたんで寝てただけの一日。北朝鮮がまたミサイル撃ってた。
 セキはちょっと良くなったかな。耳は相変わらずダメ。
 台風は知らん間に過ぎ去っていった感が…こっちの地域はあまり被害とか無さそうな
 カンジ。


rem_nao at 22:56|PermalinkComments(0)

2017年06月23日

H ZETTRIOとか…

■小林麻央さん死去 乳がんで闘病
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170623/k10011027711000.html
 今日は朝からこのニュースばかりだったような気がする。
 闘病生活が長かったから本人は色々とつらかったと思う。
 南無。


■NISSANのCMやサブウェイのCM曲 H ZETTRIOの楽曲と酷似?
 http://news.livedoor.com/article/detail/13236342/
 サブウェイは知らなかったけど、日産CMはアカンやろって思ってた!
 ここんところ『目抜き通り』をyoutubeで見る機会が多かったせいか、このCMもよく
 流れてたからなぁ…

 これが音楽パクリCM

 これがパクられた音楽(オリジナル)

 どっからどー聞いてもダメだわな…(苦笑)
 CM制作会社の担当者はジャンピング土下座の最中かもしれんw


■【悲報】TwitterのテレビCMにユーザーから「これじゃない」の声続々「これが理想と現実か」「現実との差があり過ぎる」
 http://rocketnews24.com/2017/06/23/917840/
 おいらにはいつになったらプレミアムフライデーが来ますか?


■ぱちょこん【ブラック】ekot Tシャツ 5.0オンス<イラスト:店長 里一磨>
 https://minne.com/items/2952642
 Tシャツ注文した。
 なんか注文殺到してて送られてくるまでにだいぶ時間がかかるらしい…。


■扁桃腺炎12日目。
 まだ咳は出てるが、だいぶ復活してきた。
血液検査

 2、3日前に受けた血液検査の結果が出てた。CRP定量(基準値0.30以下)が
 見たこともない高い数値だった。さすが扁桃腺炎w
 これがなりかけの1週間前だったら倍ぐらいの数値だったのかもしれん…。
 耳の方は鼓膜はふさがったらしいけど、水が溜まってるらしくてそれで聴力がガクン
 と落ちている状態。
 今後は水抜きながら聴力の回復を待つらしい。
 あと1、2週間ぐらいは聞こえにくい生活なのカモ。


rem_nao at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月20日

目抜き通り

扁桃腺炎9日目。
寝ているしかない毎日。
寝ながら枕元に置いてあるiPad mini3で『椎名林檎とトータス松本』の『目抜き通り』
を買って聴いてみたり…。
左耳は鼓膜破れてるんで右耳でw
最近あまり音楽チェックしてなかったし…これ「GINZA SIX」のテーマ曲だからこっちで
はあまり流れてなかったと思うんだけど…すげー曲だね。
すげー作り。変態的かつ天才的。
おいらが買った時iTunesで1位だったけど…1位になるのも納得の出来だわ。
斎藤ネコさん、そのうち乃木坂の曲も編曲してくんないかなぁ…。

スペシャルムービーもオサレ。ムービーでは尺の都合なのか、曲は端折られてるけどね…。
元気になったらカラオケで歌いたい…。


rem_nao at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月09日

緑葉館の夜 とか…

■選択肢を間違えると青汁の宣伝が始まって死 かまいたちの夜感あふれる青汁サウンドノベル「緑葉館の夜」
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/09/news115.html

 おもしろい!

 『かまいたちの夜』のフンイキや演出に似せてでちゃんと作ってあるしw


■【狂気】高須院長の「YESしかないLINEスタンプ」が発売される
 http://rocketnews24.com/2017/06/09/911742/
 とりあえず買っておいた。
 使いどころがまったくわからんがw


■浦和に罰金、済州選手には6カ月出場停止 ACL乱闘
 http://www.asahi.com/articles/ASK695GJFK69UTQP01N.html
 もうAFCみたいなクソ団体、抜ければよい。


■世界中でブームの「ハンドスピナー」がヴィレヴァン通販に登場!羽根が1本ずつ取り外せるタイプも!!
 http://hobby.dengeki.com/news/397089/
 今日と明日やってる地元のお祭りの屋台でもハンドスピナー売ってたらしい。
 明日行ってこのぐらいの値段だったら買ってこようかな…。


■週刊朝日買ってきた〜ヽ(´ー`)ノ
週刊朝日

 よーやく購入。
 病院に行く途中でおじいちゃんが経営してるような商店街の小さな本屋で。
 結局コンビニではこの本見かけなかった…。
 それにしても…『いまだに勝ち組、負け組』とか言ってるのかこの本は…(苦笑)
 時代遅れすぎだろう…。


■BEEPさんから『僕らのゲーム音楽 KONAMI編』届いてた〜ヽ(´ー`)ノ
僕らのゲーム音楽

 コナミのゲーム音楽を音楽理論で解説している本。
 今度出るナムコ編にも期待。



rem_nao at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月07日

AKBックリマンチョコ買ってきた とか…

■<セガサミー>会長宅発砲2人逮捕 警視庁、銃刀法違反容疑
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw2817767
 なんでこんな古い事件が…。なにか他の事件を隠すためにあてがわれたのかな?


■「PS Plus」6月提供全コンテンツ情報公開―「PS Plus 生誕7周年記念」キャンペーンも実施!
 https://www.inside-games.jp/article/2017/06/07/107684.html
 もう最近はPSPLUSのメリットを感じなくなってきたな…。
 ゲームをすることもだいぶ減ってきたし…。


■フジテレビ、実在しない「ガリガリ君火星ヤシ味」の画像を紹介し謝罪 広報「ネットのを勘違いして使用した」
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/07/news111.html
 フジテレビに限らずテレビ局は自分たちで取材とか裏取りとかしないもんな…。
 本来はそこにある程度予算をさかないといけないのに…それをしない。
 資料や機材とかを一般人に借りる時もレンタル料とか払わないしな…『それぐらい
 タダでやってくれてもいいでしょ?』スタンスで(苦笑)
 いったいどこに金使ってるんだか…。


■AKBックリマンチョコ買ってきた
AKBックリマン

AKBックリマン

 なこみく出なかった…。個人的にWESTはあまり面白くないや。


■ボーナス支給日が今月末だった。なんか勘違いしてて、来月の10日だと思ってたw
 ボーナス持って神宮参戦とかナイスなタイミングやな。たくさん遊べるドン!


rem_nao at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月01日

コンバトラーVとか乃木坂のティッシュとか…

【音出ます注意!】DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV スペシャルページ
 http://tamashii.jp/special/com_battler_v/

 今日はいい大人がこれに翻弄されて目を輝かせた一日だった。
 6万もするのにみんなガンガン予約してるw


■ジブリパークが愛知に!トトロの世界観を再現、2020年代初頭の完成目指す
 http://natalie.mu/eiga/news/235022
 なんか2020年オープンって勘違いしてる人が多そうだけど…2020年初頭
 オープンでしょ。ちょっと遅れたら2025年とか2027年とかになるわけで…
 まだまだだいぶ先やんな。


■ニンテンドースイッチに1,800万台への増産報道。年末商戦には間に合う…のか?
 http://www.gizmodo.jp/2017/06/18million-boosting-production-of-switch.html
 買ってないし、追いかけてないから状況はよくわからんのだけど…まだ入手しにくいの
 かな?
 おいらが『よし、本体を買おう!!』と思えるゲームはいつになったら発売されるの
 だろう?永遠に発売されないのカモしれないが…。


■メシ食いに行ったついでにコンビニ寄ったら乃木坂のティッシュ売ってたヽ(´ー`)ノ
ティッシュ

 1個400えん。絵柄は2パターン。写真には4つしか写ってないけど、6個購入。
 車内専用で使用する予定。1年以上は持つだろう…。
 今回のフェアでティッシュ売ってる店は初めて見たな…。


■今日も処方されてる薬が効かなくて1時間ごとに目が覚めるという状況で全然眠れ
 なくて朝になったらめまいして吐き気して全然ダメだった。
 午後の産業医との面談はなんとかこなした…。けど、今日で通常状態になる予定だった
 のが体調悪すぎて先送りになった。



rem_nao at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月23日

菊池寛に比べたらまだまだw とか…

■来場者低迷、レゴランド隣接店舗が2か月で閉店
 http://www.yomiuri.co.jp/economy/20170523-OYT1T50024.html
 レゴランドのチケット代も中の飲食代もメイカーズピアの店の価格帯も内容も一度全て
 リセットして仕切り直した方がいいぐらいダメなカンジ(苦笑)
 責任者の首は10人分ぐらい飛ばした方がいいのかもね。考え方が間違っているから
 同じ人が仕切っても同じ結果になるだけだしね…。ゴーストタウンも近いカモ。


■帰ってきた「最強合法ロリ巨乳」長澤茉里奈! バラエティ出演に「やっぱり可愛い」の大合唱
 http://www.menscyzo.com/2017/05/post_14210.html
 まりちゅうの今後にはちょっと期待してる。


■伝説のギャルゲー「To Heart」発売から今日で20周年 時の流れに多くのファンから感動と悲鳴が
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/23/news137.html
 20年もたつとは…(しみじみ)
 おいらが最初にプレイしたのはPS1版だったと思う。ちなみに芹香派。
 マルチのシナリオとかも泣けるほど良かったけど…個人的にはサウンド面が良かった
 記憶が鮮明に残ってる。
 王道の構成で突き抜けた素直さのある曲ばかりで逆にインパクトがあった。
 全てが名曲。今聴いても名曲。ギャルゲーの基本が詰まっている。


■怪獣酒場 新橋蒸溜所
 http://kaiju-sakaba.com/shimbashi/
 新橋にも出来たんだ…。
 川崎の店の方がサービスがいいけど…今後新橋ももらえるグッズが増えるんかな?


■乃木坂のアルバム届いてた〜ヽ(´ー`)ノ
生まれてから初めて見た夢

 握手券は合計12枚。
 12枚なんて

 菊池寛に比べたらまだまだw



rem_nao at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月22日

CR中川翔子? とか…

■訴訟を起こした高須克弥院長、蓮舫の戸籍謄本をGET可能に。これが狙いか
 http://netgeek.biz/archives/96940
 裁判を知ってる人なら蓮舫を訴えたというニュースを見た瞬間にピンときたはずw
 楽しみだなぁ…。


■堀江貴文氏プロデュースサイト、盗用で閉鎖  「俺もむしろ被害者」
 https://www.j-cast.com/2017/05/22298610.html
 総合プロデューサーなのに関わっていませんってのは言い訳にもならんわな。
 責任とる立場なのに責任とらないんならやらなきゃいいのに…。
 ホリエモンも仕事が雑だわ。もともと雑だったのかもしれんけど…。


■【特集】プラチナゲームズ・稲葉敦志氏に訊く、プロデューサーとディレクターに必要なもの
 https://www.inside-games.jp/article/2017/05/21/107315.html
 『ゲームプロデューサーとディレクターに求められるもの』ってのはゲーム業界を
 目指してる子はちょろっと気にしておいてもいいかも。
 ディレクターが悲惨ってのはホントw


■CR中川翔子
 http://www.newgin.co.jp/pub/machine/nakagawa/

 なんだコレは!


■昨日セブンイレブンでこれ買ってきた
スマホスタンドとスケールストラップ

 スマホスタンドとスケールストラップ。
 売ってる店を初めてみたわw


rem_nao at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月19日

セブンイレブンフェアがはじまった

■乃木坂46が弁当頬張ったまま固まる動画、セブン-イレブンで未公開映像も
 http://natalie.mu/music/news/233256

 真夏がかわいすぎてかわいすぎて…


■乃木坂46とセブン-イレブンおにぎりNO.1を予想しよう!

 というわけでしばらくはおにぎりを食べ続ける日々です。


■病院の帰りにセブンイレブンで乃木坂グッズを色々買ってきた
クリアファイル

じゆうちょう

ウエハース

お菓子バッグ

 真夏のファイルとじゆうちょうは2つ。
 定規(?)は見かけなかった。
 ウエハースは真夏出ず…ガクリ…。
 帰り道にあるセブンイレブンを全てまわったけど…売れ残るリスクを回避したいのか
 全くグッズを入荷していない店もあったな。


■今日も昼前に急激に体調がおかしくなって倒れそうだったんで帰ってきた。吐いたし。
 もうなんともならんな…このカラダは。


rem_nao at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月01日

乃木坂3rdアルバム発売決定! とか…

■乃木坂46待望の3rdアルバム、2017年5月24日リリース決定!
 http://www.nogizaka46.com/news/2017/04/3rdal.php
 シングル表題曲とカップリングをまとめて終わり…という内容にならないようにして
 欲しいカンジ。


■日本テレビ系「NOGIBNGO!8」放送決定!!
 http://www.nogizaka46.com/news/2017/04/nogibngo8.php
 今回は3期がメインみたい。とりあえずまたHuluで見ることになるとは思う。


■指原、公約の「水着熱湯風呂」敢行 「熱い!熱い!」
 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/01/0010057205.shtml
 またまたぁ…ホントは熱くないくせにw
■HKT48ライブで指原が熱湯CM 矢吹はエビ反りジャンプ!
 http://www.oricon.co.jp/news/2088507/full/
 そして奈子はただいま148センチ。とりあえず今のところ育成成功だろうw


■フェットチーネグミ買って、乃木坂のクリアファイルもらってきた。
まなつとゆかいななかまたち

 ヽ(´ー`)ノ


■今日からレゴランドがオープンしたのでテレビでタレントたちがレゴランドのレポート
 とかをさせられて、たいして面白くないのに『面白い!』『これは来る価値がある!』
 などと言わされるのを見ててなかなかゲンナリする一日だった(苦笑)


rem_nao at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月30日

アイドルよりも売れてから言うべきだよな とか…

■flumpool山村隆太、アイドルを見下したごう慢発言に非難の嵐
 https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-77965/
 シングルが1万5千枚しか売れてない人間の言うセリフじゃないわな(苦笑)
 思ってても言うべきじゃない。とりあえず最低限ミリオン売れてから言えと。
 これに対してミスチルの桜井は『乃木坂の『きっかけ』っていう曲がいいんだよ』って
 言ってライブでやったぐらい。
 どちらの行動がかっこいいかは言うまでもないわな。


■乃木坂46・秋元真夏が「○○になりたい」!?清楚なグループの中で個性を出す野望を明かす『浜ちゃんが!』
 http://music-book.jp/video/news/news/139278
 真夏は今でも十分に『ナイスバディ』です(^ω^)


■西岡徳馬に乳首ドリルすんのか〜い!NGKで笑撃サプライズ
 http://www.sanspo.com/geino/news/20170330/owa17033005020002-n1.html
 年末の西岡徳馬の乳首ドリルは衝撃的だったからなぁw
 今後は絶対コント番組とかに呼ばれるようになると思う。


■4週連続のディスカウントセール春の300円まつり!
 https://www.yoshinoya.com/campaign/000006.html
 吉野家もしばらく行ってないな…。これを機に行くか…。


■仕事の帰りにコンビニでチャンピオン買ってきた
まなつ

 真夏のグラビアが超良すぎてガッツリ癒されたわ(*´ー`*)


■連日地獄のような忙しさだったけど、今日はいつもと違う仕事やってて自分のペースで
 動ける内容だったから肉体的にも精神的にもちょっと楽になった。
 かなりカラダが限界状態に来てるところだったから少し助かったなぁ…。
 というわけで…少し体調が楽になって、さらに真夏のグラビアで癒されたままの状態を
 保ちつつ、明日の年度末最終日という恐ろしい一日を乗り切るために今日はもう寝て
 しまうのです。


rem_nao at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月25日

ζ*'ヮ')ζ<うっうー

■【動画あり】自撮りドローンの決定版ついに登場! 4K動画撮影ができてお手頃価格の「Kudrone」がヒットの予感!!
 http://rocketnews24.com/2017/03/25/879225/
 これはいい!出たら買いたい。
 というか、英語ページだからまだじっくり読んでないけど、日本に発送してくれるん
 ならクラウドファンディングに参加してみるかな。


■アタリアーケード名作の隠し要素、40年越しに見つかる
 http://www.inside-games.jp/article/2017/03/25/106096.html
 全然知らないゲームだ…。


■AKB48衣装図鑑を買ってきた
AKB48衣装図巻

 これはすごい本だわ。服飾デザイン系の人は買っておいた方がいいのかも。
 そして…大声ダイヤモンド、言い訳Maybeの衣装の素晴らしさを再認識。
 原点回帰として一度このあたりの衣装に戻って欲しいカンジ。


■今日はζ*'ヮ')ζ<うっうー やよいの誕生日!なので、もやし食べた
もやし

 豚肉とニラも入ってるし、麻婆飯も見えるが気にしないことヽ(´ー`)ノ
 そして今日は一日グッタリと寝てただけなので今日のゴハンはこれ食っただけ。


rem_nao at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月24日

ねるー、ねるらー、ねるれすと

■乃木坂46写真集、次は“きれいなお姉さん”衛藤美彩 入浴ショットなど大人の色気解禁
 http://www.oricon.co.jp/news/2087935/full/
 いきなり泡風呂が公開されてるがw これはもっとエロいものになるハズ!


■「DSiショップ」が3月末をもってサービス終了 2008年からの歴史に幕
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/24/news129.html
 特に買うものは無いかな…。
 ゲームウォッチは全部買ってたハズだし…。


■ガールズのためのパックマンの新ブランド“PAC-STORE”がこの春、本格始動!
 https://www.famitsu.com/news/201703/24129643.html
 なんでガールズだけなんやろ? ボーイズとかおっさんとか用もやってほしいカンジ。


■今日届いたモノたち
hinemosu yomosugara

ゲームセンタークロニクル

 あと…届いたものじゃないけどコンビニでねる見かけたので買ってきた。
ねる

 ねるー、ねるらー、ねるれすと、今日もあなたの最上級、長濱ねるです。


rem_nao at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月23日

じゃらんVR乃木坂温泉キター!

■じゃらんVR乃木坂温泉キタ━(゚∀゚)━!

 昨日、乃木坂で作れ!って言ってたらキター!!
 しかも5本も!




 PSVRで見てみたけど…移動のある映像はVRでは酔って気持ち悪くなりやすいので
 あまりおすすめできませんw
 個人的には『〜みんなで温泉編〜』の後半部分と『〜幸せ温泉グルメ編〜』かな。
 真夏を超堪能しましたヽ(´ー`)ノ

 そしてなんかキャンペーンもキター!
 http://www.jalan.net/campaign/vr_nogizaka46/
 応募するのを忘れないようにしておこう。


■『たった7坪のテーマパーク』届いた〜ヽ(゚∀゚)ノ
ひとみん

 ひとみんのサインをGET!
 これでまたおいらのサインコレクションが1つ増えました。


■乃木坂温泉とひとみんのサインでちょっと癒された…。


■連日の激務でカラダがぼろぼろになってて、毎日吐いてるような体調で倒れるのも時間
 の問題という具合なので、毎日このぐらい癒されていないと死んでしまいますw


rem_nao at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)