日記

2017年03月28日

内定取り消しテロといえるレベル とか…

■てるみくらぶが入社5日前に内定取り消しを通告 悲痛な声あがる
 http://news.livedoor.com/article/detail/12858173/
 テレビのニュースで見たけどこれは大変だわ。
 この時期にこんなことされるなんてテロといえるレベル。
 対象者は運が悪いとしか言いようがないが…まぁ人生これで終わりじゃないからなぁ。
 人間万事塞翁が馬という言葉を送っておこう。


■大阪・高槻「やよい軒」アイマス特需 聖地にファン行列
 http://www.asahi.com/articles/ASK3J415TK3JPPTB004.html
 ニュースになってたw


■大容量80メガ(ビット)カートリッジ採用! メガドライブ/Genesis専用ベルトスクロールアクション『PAPRIUM』が発表。日本語マニュアルも同梱
 https://www.famitsu.com/news/201703/28129877.html
 最近はスーファミで新作を作ったり、ファミコンで新作を作ったり、マーク3ですげー
 レベルのアーケードの移植を勝手に作ったりとみんなやりたい放題だなw


■今使ってるHTL23のあまりの処理の重さにうんざりして投げたくなるのをぐっとこらえる
 日々を送ってるw
 XPERIA XZ2が出るまでガマンガマン…。つーか早く発売してくれ…。


■連日、骨が2本づつぐらい折れるレベルの忙しさ…。


rem_nao at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月27日

『内山亜紀ミュージアム』常設とか

■VRで倉持由香と星名美津紀に会える、「トキメキメテオ」第一弾をいち早く体験してみた ― 本当に”トキメキ降臨”なのか?
 http://www.inside-games.jp/article/2017/03/27/106138.html
 星名美津紀は好きなので買ってみたいが…VRのサンプルを公開して欲しいカンジ。


■民進党公式「VR蓮舫」登場 総理となって蓮舫議員の追及に耐える謎ゲーム
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/27/news113.html
 マジで税金使ってこんなくだらないものを作ってるのか?
 国会ではどーでもいいことばかり突っ込んで与党の足引っ張るだけだし、代表は戸籍を
 公開しないし、こんなことやってるし…もういらんやろこんな政党は。


■乃木坂46・秋元真夏が語る乃木坂らしさ「普段は太ももとか肩とか露出多めだけど......」
 https://s.rbbtoday.com/article/2017/03/26/150348.html
 あらかわいい…(*´ー`*)


■「内山亜紀ミュージアム」常設
 http://xn--lckg6d0dvctbh8lz846h.net/2017/03/27/gallery-open/
 カップ麺ギャラリーに「内山亜紀ミュージアム」が常設されるらしい。
 この前行けなかったから次に東京行った時にでも寄ってみたい。


■今日もなにかがもげるぐらい忙しかった…ガクリ…。


rem_nao at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月26日

今度はビンゴ5で当てるかw とか…

■登場26年目でまさかの発見……! 初期「ストリートファイターII」にて新コンボが見つかる
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/26/news020.html
 その1コマにアタリ判定があるわけねw


■スマホ版「KOF」景表法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/25/news038.html
 中国系の会社を信じちゃダメってことなんだろ?


■ビンゴ5
 http://www.takarakuji-official.jp/know/bingo5/index.html
 新しいタイプの宝くじが出るらしい。
 1等の確率が約39万分の1か…。まぁ当たらんわなw


■今日もグッタリ気味だったけどがんばって床屋には行った。
 今回はヒヨコみたいなアタマにはならなかった。


■年度の切り替え時期なんで色々と買わなければいかんものが多かったが…買いに行く
 元気もないので全部アマゾンですませた。アマゾン便利だわ〜。


■5月の大阪用にハイアットリージェンシー大阪を予約した。


rem_nao at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月25日

ζ*'ヮ')ζ<うっうー

■【動画あり】自撮りドローンの決定版ついに登場! 4K動画撮影ができてお手頃価格の「Kudrone」がヒットの予感!!
 http://rocketnews24.com/2017/03/25/879225/
 これはいい!出たら買いたい。
 というか、英語ページだからまだじっくり読んでないけど、日本に発送してくれるん
 ならクラウドファンディングに参加してみるかな。


■アタリアーケード名作の隠し要素、40年越しに見つかる
 http://www.inside-games.jp/article/2017/03/25/106096.html
 全然知らないゲームだ…。


■AKB48衣装図鑑を買ってきた
AKB48衣装図巻

 これはすごい本だわ。服飾デザイン系の人は買っておいた方がいいのかも。
 そして…大声ダイヤモンド、言い訳Maybeの衣装の素晴らしさを再認識。
 原点回帰として一度このあたりの衣装に戻って欲しいカンジ。


■今日はζ*'ヮ')ζ<うっうー やよいの誕生日!なので、もやし食べた
もやし

 豚肉とニラも入ってるし、麻婆飯も見えるが気にしないことヽ(´ー`)ノ
 そして今日は一日グッタリと寝てただけなので今日のゴハンはこれ食っただけ。


rem_nao at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月24日

ねるー、ねるらー、ねるれすと

■乃木坂46写真集、次は“きれいなお姉さん”衛藤美彩 入浴ショットなど大人の色気解禁
 http://www.oricon.co.jp/news/2087935/full/
 いきなり泡風呂が公開されてるがw これはもっとエロいものになるハズ!


■「DSiショップ」が3月末をもってサービス終了 2008年からの歴史に幕
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/24/news129.html
 特に買うものは無いかな…。
 ゲームウォッチは全部買ってたハズだし…。


■ガールズのためのパックマンの新ブランド“PAC-STORE”がこの春、本格始動!
 https://www.famitsu.com/news/201703/24129643.html
 なんでガールズだけなんやろ? ボーイズとかおっさんとか用もやってほしいカンジ。


■今日届いたモノたち
hinemosu yomosugara

ゲームセンタークロニクル

 あと…届いたものじゃないけどコンビニでねる見かけたので買ってきた。
ねる

 ねるー、ねるらー、ねるれすと、今日もあなたの最上級、長濱ねるです。


rem_nao at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月23日

じゃらんVR乃木坂温泉キター!

■じゃらんVR乃木坂温泉キタ━(゚∀゚)━!

 昨日、乃木坂で作れ!って言ってたらキター!!
 しかも5本も!




 PSVRで見てみたけど…移動のある映像はVRでは酔って気持ち悪くなりやすいので
 あまりおすすめできませんw
 個人的には『〜みんなで温泉編〜』の後半部分と『〜幸せ温泉グルメ編〜』かな。
 真夏を超堪能しましたヽ(´ー`)ノ

 そしてなんかキャンペーンもキター!
 http://www.jalan.net/campaign/vr_nogizaka46/
 応募するのを忘れないようにしておこう。


■『たった7坪のテーマパーク』届いた〜ヽ(゚∀゚)ノ
ひとみん

 ひとみんのサインをGET!
 これでまたおいらのサインコレクションが1つ増えました。


■乃木坂温泉とひとみんのサインでちょっと癒された…。


■連日の激務でカラダがぼろぼろになってて、毎日吐いてるような体調で倒れるのも時間
 の問題という具合なので、毎日このぐらい癒されていないと死んでしまいますw


rem_nao at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月22日

接写以上、接触未満 とか…

■僕たちは現実を卒業します! VRグラビア「接写以上、接触未満」が発売、森下悠里、岸明日香らと2人だけの世界へ……
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/22/news125.html
 そう!こーゆーのでいいんだよ、こーゆーので!
 これを早く

 乃木坂で作れ!

 別に水着になんてならなくていいし、水着じゃなくても魅力的なコンテンツに出来る
 だろうし、売れるハズw
 ここのは値段もそこそこ高めでPSVRには対応してないみたいだけど…VR配信会社
 は映像データの改造前提でもいいからPSVRで見れるようにしてくれ…タノム。
 

■期間限定フリープレイに『Tearaway® PlayStation®4』登場! 100円セールや80%ディスカウントなども開催中!
 https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4737/20170322-psplus.html
 え? Until Dawnが100円なの? とりあえず買っておくわ。


■レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
 http://bunshun.jp/articles/-/1838
 レストランやってないのか…客が来なくなったんかな?


■PS4版『アケアカNEOGEO 龍虎の拳』が3月23日より配信決定、1992年発売の意欲作
 https://www.famitsu.com/news/201703/22129467.html
 ネオジオじゃないアーケードアーカイブスはもう今月は出なさそうだな…。
 ネオジオいっぱい配信したからいいだろ?っていうスタンスなんかな?



rem_nao at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月21日

園長はブタ箱行きですか?(笑)

■「ドラゴンクエストXI」発売日発表記者会見を生中継!
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1050557.html
 4月11日開催。
 夏には出ないだろうなぁ…と。早くて秋かな。


■スクエニ、Nintendo Switch向けに『聖剣伝説コレクション』を正式発表。初期3部作を収録、今年6月に発売へ
 http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170321-43010/
 なにげに聖剣伝説シリーズって1本もプレイしたことがなかったりw


■籠池氏妻「園長はブタ箱行き」の衝撃発言、卒園式は「閉園宣言」に大荒れ 後継者・長女の評判は…
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170321/dms1703211130006-n1.htm
 この一家はやっぱどっかおかしいんだろうな…。
 金の亡者となった結果こうなってしまったのか…。


■「9秒で提供出来なければ返金!」東千葉の話題店「9秒カレー」に行ってきた! 実際にかかった秒数は...?
 http://j-town.net/tokyo/news/localnews/240693.html
 メシ盛って鍋からルーすくってかけるだけなら9秒でもいけるかもしれんが…そんな
 カレーを食いたいと思うかね?と疑問に…。たいして安くもないし…。
 今後どこまで店がもつのか見守っていきたいカンジ。


■インフルエンサー届いた〜(^ω^)
インフル

 ポートメッセの真夏、1枚のみ。


■今日は仕事中に急に体調が悪くなり、回復もしないので昼で帰ってきた。
 それからずっと調子悪い…。


rem_nao at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月20日

百条委員会 とか…

■AKB総選挙 今年は6・17沖縄ビーチで開催
 http://www.oricon.co.jp/news/2087716/full/
 今年は地上波で放送するんかなぁ…。なんか年々視聴率落ちてきてる気もするケド。
 放送するんならたぶんまた白州12年飲みながら見てると思う。
 そして放送終了時にはただの酔っ払いの出来上がりw


■日本全国のレトルトカレーが集結する「カレー大使館」でカレー食べ比べしてきた
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/20/news011.html
 なんか前もこんなカンジのカレー屋あったと思うんだけど…またすぐ閉店するんじゃ
 ない?


■hinemosu yomosugara
 http://sweeprecord.biz/?pid=114916573
 川田氏直筆サイン入りジャケット版なので注文しておいた。


■「記憶にない」繰り返す=時間不足で不満の都議も−石原氏・都議会百条委
 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017032000487&g=soc
 なんだか意味ない内容だったな…。
 途中でマック赤坂らしき人がつまみ出されてたのにはワラタw
 石原慎太郎の今日の受け応え見てても思ったけど、日本は老害に滅ぼされるな…。


■今日も足が痛すぎてダメ。
 結局3連休は体調の問題で寝てただけだった…。痛い痛いと言ってただけだった。
 ガクリ…。


rem_nao at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月19日

成人向け映像作品の審査業務 とか…

■成人向け映像作品の審査業務 ※未経験者歓迎
 https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-199849-3-1-1/?adpcnt=1uE_4i
 なかなかレアの仕事w
 まぁ仕事で見続けてるとどんなにコレが好きな人でも嫌になってくるのでそんなに楽な
 仕事ではないわな…。


■電脳ハックVRをスマホで体験可能に 「攻殻機動隊 新劇場版 Virtual Reality Diver」アプリ配信開始
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/19/news018.html
 PSVRで見れないのか…。


■妻にスター・ウォーズグッズ壊され殺害
 http://www.narinari.com/Nd/20170342846.html
 世の妻はなぜ夫のコレクションを勝手に捨てたり売ったりしてしまうのだろう…。


■レゴランド「子供料金5300円」は妥当なのか
 http://toyokeizai.net/articles/-/163757
 高いと思う。年パスが割安だから年パスを買わせようとする魂胆だと思うがそんなに
 うまくは行かないだろう…。
 そのうち失敗に気づき、大人料金も子供料金も下げてくると思ってる。
 そして一番ダメだと思うのは障害者割引が無いことだな…。USJを見習えと!思う。


■AC「電車でGO!!」のロケテを全国各地で順次開催!
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1050251.html
 名古屋ではいつやるんだろ? やらんのかな?


■今日は足が痛すぎてダメな一日だった。
 歩くのはまだいいが、階段がのぼれないレベルの痛さ。


■欅坂46の新曲『不協和音』を聴いた。なんかビミョーな曲だったな…。


■ミカドのゼビウス大会が面白かった…。


rem_nao at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月18日

水槽の中 とか…

■【遂に公開スタート!!】17thシングル「インフルエンサー」特典映像"個人PV"予告編
 http://www.nogizaka46.com/news/2017/03/17thpv.php
 とりあえず真夏のやつだけ貼っておこう。

 ヽ(´ー`)ノ


■乃木坂46秋元真夏の写真集が大ヒット!ファンが離れない理由がスゴい
 http://www.asagei.com/excerpt/77356
 真夏の神対応は一度体験したら忘れられなくなるはず!


■中村麻里子AKB卒業で女子アナに 4月からサンテレビ入社
 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/16/0010003336.shtml
 アナウンサーというよりラジオのDJとかを目指せばいいのにな…と思ったり。


■生粋のシューティングゲームメーカー,グレフ。その職人集団のアーケードへのこだわりと,情熱について聞いてきた
 http://www.4gamer.net/games/143/G014329/20170310047/
 グレフって今なにやってんのかな…とサイトを見てみたけどあまり情報がないな。
 たぶん公表できない受け仕事が多いんだろう…。スマホのゲームとか。


■プレイステーション 3がついに出荷終了へ
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1050044.html
 もう10年以上たつもんなぁ…。
 個人的にはPS3ではあまりパッケージソフトは買わなかったような気がするな…。
 逆にダウンロードソフトはだいぶ買ったと思う。
 海外タグ持ってれば、シンプソンズ、サスケVSコマンダー、オズマウォーズとかも
 買えて遊べるのよ。こーゆーアーケード移植モノをよく買ってた覚えがあるな。
 (といっても別にPS3手放したわけじゃないんで起動させれば何を買ったかちゃんと
 わかるんだけど…起動させるのがめんどくさいのでこんなあいまいな記載に…w)


■昨日、透析の最後の方で血圧低下して意識混濁状態で結構大変な状態になってたんで
 今日は一日寝てた。オナカイタイも続いてたし…。


rem_nao at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月17日

乃木恋の第4回彼氏イベント彼氏限定特典

♪月火水木金はたらいた〜

さすがに疲れていたのか、透析の最後あたりに血圧が下がって大変なことになりました。
彼氏特典

家に帰ったら乃木恋の第4回彼氏イベント彼氏限定特典が届いてましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと元気デタ。


rem_nao at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月16日

SPA!とか…

■「サマーレッスン」宮本ひかりの等身大フィギュアが270万円で登場 マネーパワーでVRからリアルに召喚しよう
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/16/news102.html
 おいらが仮に現在3億ぐらい持ってて、270万円を自由に使っていい立場だったと
 してもこれは買わないな。
 これ買うぐらいなら風俗で270万円使うわ。
 そっちの方が使い出があるし、たーのしー!と思うよ。


■ナムコのアーケードゲーム楽曲を収録したサントラ、楽曲リストを公開
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1049425.html
 タンクフォースは今までにCD化されてなかった気がする…されてたっけ?


■「志村!うしろ!」の後ろにいたデザイナー 山田満郎の「全員集合」舞台デザイン
 https://fabcross.jp/interview/20170315_mitsurou_yamada_01.html
 すげー資料の数々。
 当然のように展示会にも行けなかったし、展示会ではこれらは撮影禁止だったらしい
 からホント見れてうれしい。
 全員集合のすごいところはこれが『生放送』だったということだよなぁ。
 生でこれらのギミックを動かして成功させなければならないってのはすげープレッシャー
 だったと思う。すげー人だわ。


■SPA!買ってきた
SPA!

 よーやくというか…コンビニで見かけたので買ってきた。念のため言っておくけど…
 『人気風俗嬢が教える 本当に気持ちのいいSEX』とか『勃起力が20歳若返る 絶倫
 ガイド』
とか『40男がチヤホヤされる技術』を読みたいからじゃないよw
 左上だよ左上!


rem_nao at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月15日

AKBックリマンチョコチームEASTって…

■【ボックス】AKBックリマンチョコチームEAST
 http://www.suruga-ya.jp/product/detail/672000976009
 ちょっと気になる…。
 出来はどうなのか? ラインナップは誰なのか? EASTってことはWESTも出る
 のか? などなど謎が多い。


■カルビーが「ポテトチップス パクチー味」を発売 上級パクチストには生パクチーを振りかける「追いパク」がオススメ
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/15/news107.html
 おいらパクチー食ったことないからコレ出たら買って食ってみるかな…。
 それが最後の姿になるかもしれんけどw


■平野レミの『伝説の料理』がガチャガチャになってネット民歓喜!「ブロッコリー2バージョンある(笑)」「こういうの反則(笑)」など
 http://rocketnews24.com/2017/03/15/875330/
 ブロッコリーは欲しいw


■乃木坂46 『風船は生きている』『三番目の風』MV公開


 ちなみに今日から配信スタートした『インフルエンサー』スペシャル・エディションを
 iTunesで買いました。
 当然この2曲も入ってます。


rem_nao at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月14日

祝・8万部!めでたい!

■秋元真夏、写真集1位獲得に大喜び 累計発行8万部に【新誌面カット公開】
 http://www.oricon.co.jp/news/2087419/full/

 8万部キター!

 どえらい実績になったなぁ…(しみじみ)


■『閃乱カグラ PBS』35分に及ぶゲームプレイ映像―相手をビショビショのズブ濡れにしろ!
 http://www.inside-games.jp/article/2017/03/14/105901.html
 動画見てたらなんだかビミョーな気がしてきたが…(苦笑)


■チェーンソーで宅配業者脅迫、懲役1年6カ月求刑
 http://www.asahi.com/articles/ASK3G3SR7K3GONFB00B.html
 あれ悪質だったもんな…。
 3年ぐらい求刑してもいいと思う。


■PS4のゲームがパソコンでも出来るようになる! ゲーム配信サービス“Playstation Now”がPS4ソフトに対応決定
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/14/news091.html
 これどうなんだろう…。
 とりあえずおいらには必要なさそうだけど…。


■風呂に入ったら眠りこけて溺れそうになるぐらい疲れている…。
 とりあえず週末の3連休になにかおいしいものを食べることを目標に生きようと思う。


rem_nao at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月13日

インフルエンサー先行フル配信とか…

■【ネタバレあり】テレ朝『プロレス総選挙』に反響の声続々「前田と鶴田がオカダより下のハズねえだろォォオオオ!」など
 http://rocketnews24.com/2017/03/13/873720/
 見事にランキング上位はおいら達の世代直撃な内容だなぁ…。
 前田が入ってないのが意外だった。
 前田と鶴田がオカダより下のハズねえだろォォオオオ!ってのは確かに。オカダって
 知らないけどw
 最近のレスラーはほとんど知らんな…。


■「PlayStation VR」3月末より一部店舗と通販サイトで追加販売へ
 http://www.inside-games.jp/article/2017/03/13/105873.html
 PSVRを持ってない人はこの機会に…。PS4Proと一緒に買うがよいかと。
 10万飛ぶけど…エロVR動画で

 未曾有の体験!ができるよw


■アーケードゲーム博物館計画は2017年3月20日(月・祝)に倉庫開放
 https://twitter.com/gehaku/status/841255249931202560
 まぁ今回も行けないわけだが…もう縁がないと諦めている(苦笑)


■3/15(水)〜New Single 『インフルエンサー』が配信限定スペシャル・エディションで先行フル配信スタート!
 http://www.nogizaka46.com/news/2017/03/315new-single.php
 とりあえず買うわ。


■韓国:大規模デモに関する注意喚起(新規)
 http://www.anzen.mofa.go.jp/sp/info/pcspotinfo_2017C049.html
 外務省から注意喚起が出てるべ。
 死傷者も出てるから状況が落ち着くまでは行かない方が無難なんだろうな…。
 まぁおいらは状況が落ち着いても行きたいとは思わないけどw
 それにしても日本のクソマスコミはこーゆー韓国が不利になるような内容のニュースは
 まったく報道しないよな…。一体どこの国のマスコミなんだか…って思うわ。


rem_nao at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月12日

@ほぉ〜むカフェとは懐かしい とか…

■ポテトが完全にLEGOブロック 名古屋にオープンするテーマパーク「レゴランド ジャパン」のフードメニューにワクワク
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/12/news013.html
 公式サイト行っても値段が一切表示されてなかったが…とんでもないボッタクリ価格なの
 かもしれん…。


■書籍『たった7坪のテーマパーク』発売のお知らせ
 http://www.cafe-athome.com/info/65786/atlogo-14/
 amazonで買うと特典として『直筆サインつきブロマイド』をプレゼント!とのこと
 なのでアマゾンで予約しておいた。
 @ほぉ〜むカフェって10年ぐらい前に、某声優のボイス収録しに東京に行った時に
 時間つぶしのためにドンキでニアミスしたぐらいで一度も行ったことないんだよなぁ。
 サイト見てみたら誕生日は特別に祝ってくれるみたいだから、今後の誕生日に行って
 みようかなぁ…と思ったりw


■今日は家の火災保険の継続をしてみた。最近はサイトでちょちょっとやれば契約できて
 カード払いで処理されて便利な世の中になったものだ…と感心してみたりw


■なぞの下腹部の痛みが治らないので今日も一日寝てた。
 夜にちょろっと起きて近所のゴディバにホワイトデーのおかえし買いに行ったぐらい
 しか活動していない。ガクリ…。


rem_nao at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月11日

PSVRでVRエロ動画を再生してみた とか…

■PSVRでVRエロ動画を再生してみた
 PSVRが3Dブルーレイに対応したというのにウチにはエロ3Dブルーレイが1枚も
 ないので、コンビニでゴハンを買ったついでにゲオでエロ3Dブルーレイを探してみた
 んだけど…全く置いてなかったんで、3DをすっとばしてPSVRでVRエロ動画を
 再生する方法を検索してみて実験的にやってみた。

 今回は↓このサイトを参考にしました。
■【PSVRでアダルトVR】PSVRがAdultFestaVRのVRアダルト動画に完全対応!!波多野結衣ちゃんのVRソープをPSVRで再生してみた。
 http://vr18.jp/archives/3863
 AdultFestaVRで何本か買ってみて手順通りに再生…。

 すげぇ臨場感!

 なんでソニーはこれをどんどん進めていかないんだろ?
 倫理よりもとりあえず覇権を握るのが先決だと思うんだけどなぁ…。
 ちゃんとゾーニングしておけばいいだけのハナシじゃん…。そんなに技術的に問題が
 あるわけでもないし…。
 というわけですげー迫力でしたので18歳以上でPSVRを持ってる人はやってみて
 はどうカシラ?
 
 ちなみにPSVRでyoutubeのVR動画も見れるようになってたからこれも見てみた。
■【エロVR】セクシー女優によるVR通信紹介VR動画!おまけエロVR動画付き!!VR通信

 こっちの方が手間もかからず見れます。これもすげー迫力!
 持ってて良かったPSVR! ありがとうPSVR!と叫ばずにはいられない体験ができるよ
 ヽ(゚∀゚)ノ


■「それが最後の言葉だった……」 フラグ立て放題、マンガのモノローグ風LINEスタンプ登場
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/11/news037.html
 面白い!
 とりあえず買っておいた。


■PS Vita『死印』最新PV公開! 呪いに翻弄される「印人」に迫る恐怖の数々をお披露目
 http://www.inside-games.jp/article/2017/03/11/105861.html
 PV第2弾が公開。
 ちょっと気になってるゲーム。


■飛鳥、真夏の写真集を購入〜ヽ(´ー`)ノ
ツンデレ飛鳥

 真夏のことが大好きなのにこの表情w
 ツンデレ極まってるわ。


■今日は体調を安定されるためおとなしくしていた一日だった。基本寝てたな…。


rem_nao at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月10日

経営が傾いてる会社はどんどんクソになっていくな とか…

■ハリウッド版「攻殻機動隊」吹き替えはアニメ版声優!田中敦子、大塚明夫、山寺宏一に決定!
 http://www.cinematoday.jp/page/N0090198
 これは見に行くなら吹き替え一択だな。


■タワーレコードが当たりの抽選番号を抜いた疑い? 担当「本来はランダムだが偶然連番になり当選番号がたまたま抜けただけ」
 http://gogotsu.com/archives/26953
■【炎上】タワレコが抽選券の不正疑惑について謝罪「シャッフルしてなかっただけです」→ ファン再び激怒、新たな疑惑も
 http://rocketnews24.com/2017/03/10/873223/
 一連の流れを見るとタワレコ側が意図的にやってたことがよくわかるし、クソ企業だと
 いうこともよくわかるな。
 個人的には 韓国の人気男性アイドルグループだからどーでもいい とも思うが(苦笑)
 これが自分の推しのアイドルだったりしたら激怒してると思うんで被害者のキモチは
 わからんでもない。
 とりあえず今後はタワレコでは一切買わなければいいんじゃないかな?


■【やってみたい】自分で組み立てる「LEGO製の似顔絵メーカー」が爆誕!
 http://rocketnews24.com/2017/03/09/871243/
 結構いい値段だけどこれはやってみたいカンジ。
 今度オープンするレゴランドでもやればいいのにな。
 それはそーと、レゴランドは障害者割引がないのがダメダメだと思う。


■葉っぱをくわえてそぉい! アクティブに遊ぶハシビロコウが掛川花鳥園で激写される
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/10/news137.html
 前にそこそこの距離を飛んだハシビロコウの映像は見たことがあったけど、こんなに
 アクティブなハシビロコウはなかなか見れないと思ったw


■今日も体調悪い。めまいと下腹部の鈍い痛みと発熱のコンボ。ガクリ…。


rem_nao at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月09日

秋元真夏1st写真集初週売上とか新曲MVとか…

■秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 初週売上
 http://www.oricon.co.jp/rank/obp/w/2017-03-13/
 初週31535部。すげー売れてる。どのくらいすげーかと言うと…

橋本奈々未の写真集の初週売上より売れてる

 さすが真夏さん。ずっきゅん♪(人^ω^)♪


■乃木坂46 『意外BREAK』『Another Ghost』MV公開


 どっちもかっこいい系。『意外BREAK』はさらに『おしゃれ系』
 『意外BREAK』の方が個人的には好きだな。


■曲が流れるLINEの新スタンプ、第1弾は乃木坂46
 http://natalie.mu/music/news/223711
 とりあえず買っておいた(^ω^)


■台灣火鍋94狂「爆乳女店員」來服務 網友:免加辣了
 http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/life/20170307/1070231
 台湾の鍋屋だか焼肉屋だか。
そろそろ台湾に行かねばならんようだw


■便利な新機能を搭載したPS4システムソフトウェア“SASUKE”の提供開始を発表!
 https://www.famitsu.com/news/201703/09128563.html
 HDD系はとりあえず今のところどーでもいい。
 PSVRで3Dブルーレイ見れるようになったのがよいカンジ。
 早速エロ3DブルーレイをどこかでGETしてこなきゃ。


■今日はめまいと吐き気に襲われて一日寝込んでた…ガクリ。


rem_nao at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)