ドンデンラバー体重計

2004年09月13日

毎度おさわがせします

’80年代の人気TVドラマ『毎度おさわがせします』がついにDVD−BOX化される。

ウホ!

これはおいらの世代にダイレクトに響くニュースですな。


当時、おいらは中学生でこの番組は毎週見ていたんで、かなり懐かしい&うれしいです。
(でも高いんで買えないね、コレ ┐(´ー`;)┌ )

これと同じような時期にやってた番組だと『夏・体験物語』とかがあるんだけど
これもDVDーBOX化するみたいね…
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10037689&srkbn=S
(こっちは買えそうな値段だ)

網浜直子に水島裕子だよッ!! エロ〜い ヽ(´ー`)ノ

このチョーシでどんどん’80年代のドラマをDVD化していって欲しいなぁ…。

ちなみに上の2つ以外で、’85年ぐらいにやってたドラマでおいらが見たいものは
『中卒・東大一直線 もう高校はいらない!』があります。
(主演が坂上忍に菅原文太で主題化がTHE MODSですよッ! うひー)
これもだいぶ前からもう一度見たいなぁって思ってるんだけど
ビデオ化とかしてないんだよねぇ…。

誰か当時この番組をビデオに録ってる人がいたら、貸してください(笑)

rem_nao at 23:35│Comments(1)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 毎度おさわがせします  [ 一般市民日記 ]   2004年09月20日 01:37
毎度おさわがせします DVD-BOX 伝説のドラマがとうとう(泣 あの第1話はノーカットで収録されているのか それだけが不安です みぽりん復活ですね

この記事へのコメント

1. Posted by 一般市民   2004年09月20日 01:29
『夏・体験物語』なつかしいですね
ママはアイドル!も出たし
みぽりん全開ですね

『ポニーテールは振り向かない』もでるらしいですよ

またきます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドンデンラバー体重計