9月の映画グラディウス2

2004年09月05日

タイトーイン 名駅

たまにはロケに行かなきゃなっつーことで、
タイトーイン名駅に行ってきた。

久しぶりに行ってみるとだいぶ様変わりしてて、ZOIDが4台も入ってた。
他は…ネットセレクトサラリーマン金太郎とかコナミのカードのプロレスとか
クイズマジックアカデミーとかが入ってた。
音ゲーは新しいものばかりになってたケド、誰もやってなかったw(もうダメか、音ゲーは)

ビデオゲームは…KOFの新しいヤツ(アトミスの。名前何だっけ?)が人気だったみたい。
全般的にはどこにでもある機種ばっかり置いてあったなぁ…。
台数置いてある割に客がついてない死に台が多いんで、ちょっとバリエーションを増やすために
オールドゲームとか置いてくれればいいのにな、ココ。

ぱっと見、1日20カウント程度しか回って無さそーな新作とかが置いてあるんだけど…(苦笑)
ちゃんと選んで置けば、オールドゲームでも1日20カウント程度は回せるんだが…。

あとは…(喫煙スペースは一応あるんだけど)店内禁煙はやめて欲しいなぁ。

おいらは、タバコ吸いながらまったりとゲームがやりたいのでした。

rem_nao at 17:36│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 羆   2004年09月06日 09:49
最近、豊田インターの近くにあるセガのゲーセンが
オールドゲームブームらしく、頻繁にオールドゲームが
入荷されてます?

新しいゲームより、古いゲームのほうが客つきますね。
確かに…。
2. Posted by りめんば   2004年09月07日 09:28
昔のゲームはいい意味でバランスが悪くて、『これぜってークリアーできねぇヨ!!』って
思えるような作りになってたりw
でも、一応プレイし続けると『学習効果』でクリアーできるようになったりw

今のゲームは内容に変化が無い(ありきたり)ってのもあるし、難易度的にも『壁』が無い作りになってるんで
飽きるのも早いね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9月の映画グラディウス2