バスラ終わったと思ったらもう全ツだよ…かっきーの写真集、サイン本お渡し会とかのイベントないのかな?とか

2022年05月19日

今日はいつもに比べて足の痛みがちょっと軽かった…

■新作STG『東方電幻景』ロケテスト
https://twitter.com/exaarcadia/status/1523546029106221057
 5月19日(木)〜5月25日(水)タイトー 秋葉原Heyにて。
 ちょろっと見たカンジ、弾幕系だけど難易度は低めな印象だった。
 詳しいところまでは確認していないのでたまたま見た場面がそういうところだった
 という可能性もなくはない。
 


■Switch/PS4『アケアカ トリオ・ザ・パンチ』が5月19日に配信。シュールすぎる世界観が人気を博す名作横スクロールACTがまさかの復活
https://www.famitsu.com/news/202205/18261800.html
 今週はカレーにスルーかな。
 PS2でやったし、基本あまり面白いゲームでもないし…(個人の感想です)
 


■ロッテ「爽」とカルピスがコラボした「爽 カルピス×巨峰」
https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1410129.html
 また絶対うまいヤツじゃん。
 


■第1弾は桜井梨穂子(声:新谷良子)。『アマガミ』ASMRボイスドラマシリーズが販売開始
https://dengekionline.com/articles/132652/
 絢辻さんのが出たら買う。
 それはそーと新谷良って今何やってんだろ?
 最近はあまり声優仕事で名前聞かないけど…昔、『ハリケーンミキサー』とかよく
 聴いたなぁ…(遠い目)
 


■解約者が相次ぐNetflixは有料会員の長期維持に苦戦している
https://gigazine.net/news/20220519-netflix-lost-subscribers-long-term/
 Netflixに限らず、この手のサービスはどこも苦戦してるような気がする…。
 最近だとアマゾンプライムビデオとTVerぐらいじゃねぇの?調子いいのは…って
 気がしてる。
 個人的にはあまり動画見てる時間もないんで、ごっそり切っちゃったもんなぁ…。
 NetflixもHuluものぎ動画もAKB48グループ映像倉庫も解約した。
 今はアマゾンプライムビデオぐらいしか使ってない。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バスラ終わったと思ったらもう全ツだよ…かっきーの写真集、サイン本お渡し会とかのイベントないのかな?とか