誕生日でした…酔ってる時とか半分寝てるような時は結構あぶないな…と思ったり

2022年05月15日

自分用の誕生日プレゼント とか…

■とん汁のたちばなの『パック詰めとん汁』買えた!
https://tontachi.stores.jp/items/5639bc91ef33771ee800942c
 5パック買えた!! やった!! いい誕生日プレゼントになったw
 20時頃から販売開始と予告されてたんで正座待機して、20時ジャストに注文した。

 2分で完売 してたw 

 さすが超人気商品だわ。



■東京ディズニーリゾート、有料ファストパスを19日から導入 「美女と野獣」「ソアリン」対象
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2205/13/news209.html
 お、いいな…って思ったけど

 >同時に複数は購入できない

 え〜意味ねぇじゃん。



■カプコン、カプコンU.S.A.のゲームコンテンツ事業などを譲受。『ストリートファイター』シリーズの権利も日本で一元管理か
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220512-202148/
 権利が日本に戻ってきた。
 なんでアレ、アメリカに売ったんだろうな? 



■乃木坂46与田祐希、新型コロナの隔離期間終了で活動再開 日産スタジアムライブ2日目出演へ
https://www.oricon.co.jp/news/2234832/full/
 与田ちゃん、2日目出れて良かったね。
 そして…バスラ2日目、昨日言ってた『サイコキネシスの可能性』『偶然を言い訳に
 して』『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』なんかはやらなかったみたいだけど、
 『キャラバンは眠らない』『空扉』『ありがちな恋愛』『ロマンスのスタート』の
 オラが好きな曲はやったみたい(ちなみに今日は配信見てない)
 特に『空扉』は表題曲でいいと思うぐらい好き。

 MVもメガネ真夏がかわいすぎて

 5回は死ぬ から必見w


 (公式チャンネルだとShort Ver.しかなくて残念)

 あと…西野、白石、生田、高山、松村が登場したモヨウ。
 昨日言ってたように白石、西野は予想してたけど…いくちゃん、ずー、さゆりんごまでは
 予想できなかったな… 勢ぞろいだわw


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日でした…酔ってる時とか半分寝てるような時は結構あぶないな…と思ったり