今パチンコ屋に行くとホールのBGMが乃木坂しか流れていないぞwホントそろそろどっかに旅に出たい…

2021年11月26日

サビが秀逸すぎ。Con、fession、Confessionの合いの手も大好きw

■12/9のアケアカは…ドラゴンバスター
ドラゴンバスター

 ナムコミュージアムにもかぶってないし、いいんじゃない?
 個人的には同時期に出たバラデュークをそろそろ出して欲しいカンジ。



■あやにゃんのサイン届いた〜ヽ(´ー`)ノ
あやにゃんサインとCD

 竹達彩奈様のサインとCDが届きましたよ〜。
 だいぶ時間がかかったなぁ…。



■1980年代当時にゲームセンターで使用されていたポスターの復刻シリーズ!「復刻ナムコレジェンダリーポスターシリーズ」より、新作『マッピー』が登場!
http://miki800.com/namco_poster2/
 とりあえず買っとくか…。



■フジテレビ、早期退職者を募集 50代以上の社員が対象
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2111/25/news183.html
 フジテレビはホント衰退したよなぁ…。代表的な番組がすっと挙がらないもんなw
 とりあえず、やらせをやめて、韓国推しをやめて、面白くない芸人の番組をやめて、
 坂上忍のクソ司会なバイキングをやめて、野党推しの姿勢をやめて、番組を作って
 いけばいいんじゃないかな? 知らんけどw



■『食べたかったのはコレ!』期間総提供数45種! 劇中に登場したあの食事が食べられる「再現食祭」開催。
https://g-cafe.jp/news/detail/847/?hashtags=gundamcafe
 ガンダムカフェは閉店が決まってから、なんでこんなに狂ったことをやりだすのか?w



■今週はクッソ忙しかったな…癒されたい…ガクリ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今パチンコ屋に行くとホールのBGMが乃木坂しか流れていないぞwホントそろそろどっかに旅に出たい…