なんにもなかった日乃木坂のミーグリ、オンラインサイン会の当落発表日!

2021年06月10日

全ツ開催!みなぎってキタ━━━━━━━━!!

■乃木坂46、恒例“真夏の全国ツアー”を2年ぶり開催
https://natalie.mu/music/news/431996
 全ツ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 「乃木坂46分TV」の中で発表された。前もって重大発表があるということだったから
 全ツ関係は来るだろうと思ってたけど『コロナ禍とオリンピックで全ツ出来ません。
 無観客配信でやります』だろうと予想してたら、まさかの有観客での開催w
 ナゴヤは8月14日、15日でガイシホール。土日開催はうれしい。
 キャパが半分になるだろうから、当選はキビシイかもしれないけど、持ち前の運の良さ
 で当てたいカンジw
 さらに名古屋の日程だとたぶんコロナのワクチン2回目を打った後になると思うから
 個人的にかなり安心。



■石原さとみが号泣 エモすぎるゆず「NATSUMONOGATARI」MV公開
https://mdpr.jp/music/detail/2620126

 曲もエモけりゃ、MVもエモい。
 この曲もカラオケで歌いたいなぁ…



■「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」、満を持して本日劇場公開スタート!
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1330647.html
 この映画、特別興行扱いで割引一切なしなんだよねぇ…。
 どういう理由でそうなってるのか知らんけど。



■超コラボ3連発!!大阪マドラスカレーコラボ!「あの人が!超べた惚れカレーのうどん」登場!
https://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/detail.php?id=2297
 今日初めて知った。大阪マドラスカレーってさすがに名前は知ってるし、北村一輝が
 東京に店作ったぐらいは知ってるけど、食ったことないんだよなぁ…。
 とりあえずコラボしてる間にコレは食ってみたい。カレーうどんだけどw



 ■今日も朝から大病院に通院。診察を待ってる時に急に体調がおかしくなって、2時間
  ぐらい点滴をしてた(苦笑)
  状況を説明したお手紙まで主治医の先生にもらっちゃったw
  明日、透析の病院に持っていかなきゃ…


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんにもなかった日乃木坂のミーグリ、オンラインサイン会の当落発表日!