名古屋市長選だった日精力的な動きを見せるカプコンに対して、バンナムは全く動かんのかね?

2021年04月26日

からあげ姉妹の『1・2・3』とか…

■PS4/Switch「アーケードアーカイブス サンダークロスII」4月28日配信
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1321321.html
 今週は『サンダークロスII』でした〜。
 意外とほとんどプレイしたことないような気が…。
 ネットでは『R-TYPE FINAL 2』の発売に合わせて『R-TYPE』が配信されるんじゃ
 ないか?という意見が多かったけど、個人的にはわざわざ新作の発売日に合わせて
 旧作を出すという『商売の邪魔をする』ようなことはしないだろうから『R-TYPE』
 は無いって思ってた。



■映画『賭ケグルイ』最新作、緊急事態宣言など受け公開延期
https://www.oricon.co.jp/news/2191698/full/
 まだ映画を見れるぐらい体が回復していないので、延期はありがたい。
 (シン・エヴァも見てないし、騙し絵の牙とか、るろうに剣心とかも見たい)
 『賭ケグルイ』好きだし、松村沙友理も出てるし、伊織もえもちょろっと出てるから
 公開されたら見に行かないとな。



■最近はからあげ姉妹の『1・2・3』をよく聴いてる
 歌唱力に定評のあるいくちゃんの歌声が染み渡るわ…。

 からあげ姉妹の前にリリースされてたのは『西川くんとキリショー』ver.

 からあげ姉妹バージョンとはアレンジャーも違うし、2つのバージョンとも原曲から
 キーが下がってたり、上がってたりしてる違いもあるから、だいぶ印象が変わって
 聴こえると思う。



■今日も左手のしびれが一段とひどく、激痛だった。


rem_nao at 23:38│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名古屋市長選だった日精力的な動きを見せるカプコンに対して、バンナムは全く動かんのかね?