体調が悪いからガンガン体重が減っていく…よーやくスガキヤに行けた! 退院してから初!

2021年04月14日

そろそろアケアカは新規タイトルの発表とかして欲しいカンジ

■PS4/Switch用「アーケードアーカイブス フリスキー・トム」4月15日配信
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1318523.html
 今週はフリスキートム。
 バージョンがありすぎて、いくつあるのかわからないぐらいなゲームだけど、アケアカ
 には前期バージョン、後期バージョンの2種類が入るモヨウ。



■松尾貴史氏が“はしご酒”を謝罪 ネット上で批判「他人に厳しく自分に甘い」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3024674/
 これでしばらくは何言っても『はしご酒』って言われるからおとなしくなるかな?w



■カレーグランプリ殿堂入りの店『日乃屋カレー 大須店』2021年4月14日オープン。
https://jouhou.nagoya/hinoya-curry-osu/
 今日オープン。矢場とんの近く。
 もうちょっと体が自由に動くようになったら食いに行ってみたい。



■「あつまれ どうぶつの森」サウンドトラック3種が6月9日に発売! 数量限定生産盤にはイヤホンケースも!
https://news.livedoor.com/article/detail/20024723/
 値段見て『高っ!!』って思ったけど、よく見たら4枚組だからどちらかというと安い
 のかもしれん。
 個人的にはあつ森やってないからCDにも興味がないけど、やってる人にとっては
 マストバイなアイテムなのかもしれんね。



rem_nao at 22:42│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
体調が悪いからガンガン体重が減っていく…よーやくスガキヤに行けた! 退院してから初!