緊急事態宣言を発出だとさ…エヴァの映画チケットっていつから予約できるんだろ?

2021年01月08日

クラウドファンディングのあり方ってのを今一度考える時期なんじゃね?

■Switch『モンスターハンターライズ』体験版は1月8日(金)配信開始! オンラインプレイも可能。モンスターを操る“操竜”システムが発表
https://www.famitsu.com/news/202101/07212572.html
 モンハンもプレイしなくなって久しいけど、とりあえずこの体験版はダウンロードして
 やってみようかと思う。
 基本的にオンラインでの協力プレイがもう『うざい』と感じるようになっちゃって
 やらなくなっちゃったんだよなぁ…
 だからシングルプレイでいい難易度バランスで作ってくれてるといいなと思ってる。



■東京五輪、開催は不確実 IOC委員が見解
https://www.bbc.com/japanese/55583657
 開催は無理でしょ。
 森のじーさんと小池のばーさんはやる気MAXオリックスみたいだけどw
 強硬開催して大会中にコロナで選手に死人が出ても誰も責任とらんでしょ?
 その時、この2人が切腹したところで責任取ったことにもならんわけで。



■元乃木坂46斉藤優里、新型コロナ感染 軽症で容体は安定
https://mdpr.jp/news/detail/2383993
 ゆったん早く回復するといいな。



■AKB48、15周年記念ライブ全7公演中止「すごく悲しいです」
https://www.oricon.co.jp/news/2181431/full/
 踏んだり蹴ったり。まぁどうしようもないわな。



■この前クラウドファンディングで資金を調達したゲーセンが今回の緊急事態宣言に
 かこつけてまたクラウドファンディングで資金調達をしようと考えてる模様。
 この前ので味をしめたんだろうなぁ…とりまき連中もそろそろ『なんか変だ』
 『なんかちょっと違くね?』とか思わんのかねぇ…とりまき連中のアタマの中は
 宗教団体に似た感じっぽいから、財産を全て差し出すことに幸せを感じてるのかも
 しれんけどw
 本来の業務で営業を継続していくのがスジだろ? 2回も3回もクラウドファン
 ディングで生き延びようとする店は、どんな業種だとしても潔く死ねばいいと思う。

 あと…ちゃんと納税する気あるんかね? クラウドファンディングで得た資金に
 ついても税金はかかるわけだから…

税務署にはキッチリ仕事をしてもらいたいね



rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
緊急事態宣言を発出だとさ…エヴァの映画チケットっていつから予約できるんだろ?