年末というフンイキになってきた…お・お・み・そ・か

2020年12月30日

休みはいいね…仕事してないだけでストレスがずんどこ解消されてくw

■草なぎ剛、一般女性と結婚「今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたい」
https://www.oricon.co.jp/news/2180781/full/
 20億円の豪邸建ててるとかいうハナシも…。
 まぁお金持ってるからいつでも結婚できるわなー。



■『インセプション』が好きなら見るべき映画12本
https://www.businessinsider.jp/post-224263
 よーやく『TENET』を見たわ。難解すぎてよーわからん映画だった。たぶん5回見ても
 わからんと思うw
 とりあえずこの記事に挙げられている映画では…
 『メメント』『インターステラー』『LOOPER/ルーパー』は見た。
 個人的にはどれもあまり面白くない映画だったw
 記事中には出てこなかったが『アンチグラビティ』はこの休み中に見たいと思ってる。



■シャープマスク定期便
https://cocorostore.jp.sharp/maskteiki
 全然知らんかったけど、こんなのあるのね…。
 ためしに1回注文してみようカシラ?



■「つくってグッズ!アイドルマスター」本日より開催。総勢311人の公式素材を利用してグッズ制作が楽しめる
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20201225159/
 公式素材でグッズを作って販売できるという試み。
 個数とかコストとかどうなのか知らんけど、1、2個だけ作ることもできるなら意外と
 需要はあるのカモ。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年末というフンイキになってきた…お・お・み・そ・か