そいや15マンの給付金のハナシはどーなった? 無しデスカ?また札束で殴り合う日々のスタートです…

2020年11月23日

3連休最終日も特になにもない1日でした。報告は以上です。

■北海道知事 "GoTo"トラベル「札幌一時停止検討せざる得ない」…キャンセル料は「国負担」要望
https://news.yahoo.co.jp/articles/cee73e2bfd35bb647a8746ebc7e243ef0d9c0ba1
 グダグダやってないでチャッチャと決めていただきたい。
 こっちは来月の19日に札幌旅行の予約が入れてあって影響ありまくりなんだ。
 キャンセル料だけでなく迷惑料ももらいたいぐらいだ。
 明日には決定しとけ!



■木村文乃カレンダー2021
http://ts-shop.jp/products/detail.php?product_id=136
 木村文乃のカレンダー自体が珍しいと思う。さらに直筆サイン付きという大サービス。
 こんなの買わないわけにはいかないじゃないですか! というわけで1個購入。



■オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2011/23/news015.html
 実店舗でプレイしてもオンラインでプレイしても詐欺られるということかね?(苦笑)
 クレーンをはじめとするプライズ機はプレイするなってことだよ。
 ましてオンライン? アホかとw



■『鬼滅の刃年賀状』届いた〜ヽ(´ー`)ノ
鬼滅の刃

 だいぶ前に注文しておいたやつ。年賀状は送らないんだけど…何からかの理由で
 送ることになった時にでも使おうかと思って買っておいた。
 フツーの年賀はがきと同じでお年玉くじも付いてる。



■ひなこいはとりあえず現在プレイできる全ステージをクリアーしておいた。
 明日からは乃木恋の彼氏イベントをやると思う。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そいや15マンの給付金のハナシはどーなった? 無しデスカ?また札束で殴り合う日々のスタートです…