来月の札幌旅行はキャンセルせざるをえないだろう…ひなこい

2020年11月18日

作曲者は誰なんだろ?

■櫻坂46、1stシングル収録曲「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」MV解禁
https://mdpr.jp/music/detail/2310944

 いい曲だと思う。かっこいい。
 とりあえず欅坂とイメージはあんまり変わらない気はしたけどどーなんだろ?
 グループ名を変えるだけの意味があったんだろうか?



■次世代機の初週販売速報。PS5は発売4日間で11.8万台、Xbox Series X|Sは発売6日間で2.1万台を販売
https://www.famitsu.com/news/202011/18209693.html
 どっちも日本で売る気無ぇじゃねぇか!!



■加藤長官「移動自粛、必要ない」 医師会長呼びかけに
https://www.asahi.com/articles/ASNCL5VPQNCLUTFK01N.html?ref=mixi
 というわけで感染したら官房長官が責任取ってくれるらしいわ。
 アホかッ!!



■Switch、PS4『アケアカ ゼロチーム』が11/19に配信。四方八方から襲ってくる悪の忍者たちを倒すアクションゲーム
https://www.famitsu.com/news/202011/18209631.html
 とりあえず買いました。
 操作性も悪くないゲームだし、面白いと思うよ。



■MONACO GP大百科、届いた〜
MONACO GP大百科


 ヽ(´ー`)ノ



■『ひなこい』はやってみたけど、アプリが落ちまくってプレイできん。
 ウチの環境は… iPad mini3でiOS 12.4.9。環境的には全く問題ないハズなんだけどな…
 初日からこれってアホかいな…


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来月の札幌旅行はキャンセルせざるをえないだろう…ひなこい