苔玉作曲者は誰なんだろ?

2020年11月17日

来月の札幌旅行はキャンセルせざるをえないだろう…

■札幌の警戒ステージを「4」相当に強化へ
https://www.news24.jp/articles/2020/11/16/07762812.html
 何が警戒ステージ4だよ。もうパンデミック状態なんだよ。
 オレの札幌旅行に影響ありまくりなんだよ! いつまでもグダグダやってないで
 明日にでも札幌&北海道をGOTO除外にして、

 オレのキャンセル料負担しろよ。




■「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2011/16/news123.html
 紅白に出演できなかったAKBはリスタートするにはいいタイミングだよな。
 今みたいに個人個人で勝手なビジュアルにするのではなく、韓国色を排除して
 結成当時のビジュアルイメージでやり直すべき。
 衣装もタータンチェックに戻せ! 昔を思い出せ!

 あの頃はどんだけかわいかったことか…  えれぴょんもいたしな…



■小室圭さんが「皇室出禁」に?紀子さまが眞子さまに条件を提示か
https://news.livedoor.com/article/detail/19233577/
 金が手に入らないとなると小室は今回の結婚を蹴るんじゃないか?
 まぁなんにせよ、大きな借金を抱えてる身分で皇室関係者と結婚して一発逆転
 なんかしたら、日本中の結婚できない男が全員やる気なくしてGDPが激下がり
 するわw



■齊藤京子、日向坂46メンバー初のソロ写真集決定 水着&下着姿にも挑戦
https://mdpr.jp/news/2308077

生きる希望が


   わいてきた!!




rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
苔玉作曲者は誰なんだろ?