マーティ・フリードマンのサインが届いたヨ!トランプが勝って、お通夜状態のサンデーモーニングの連中を見たいw

2020年11月03日

トランプに勝ってほしいなー

■タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2011/03/news024.html
 どうせまた、恋愛も結婚も仕事もうまくいかず自分の人生に不満だらけのクソ女が
 ストレス解消のためにケチつけてるだけだろ?
 自分たちもananでSEX特集やればソッコーで買って読むくせに何が性的搾取だよ。
 充実した人生送ってたらこんな些細なことに目くじら立ててるヒマも無いわけでw
 こんなのに怒ってる人よりも嵐のファンクラブ継続に喜んでる人の方が何倍も充実
 した人生を送っていると思うよ。
 嵐のファンを見習え!



■『鬼滅の刃』大ヒットの裏で… 民放ドラマが大コケ連発の非常事態!
https://myjitsu.jp/archives/139396
 今期なにも見てないや。面白そうなの無いもんなぁ…
 前期は『半沢直樹』と『スーツ2』を見てた。
 あ…『妖怪シェアハウ』も見てたな。



■Go To トラベル、給付額は一時所得との見解 合計が年間50万円を超える場合、課税対象に
https://www.traicy.com/posts/20201031187161/
 なにこの後出しジャンケンみたいなのはw
 これホントなの?
 まぁ、おいらが3つぐらいGOTO使ったところで50万なんか超えようがないから
 どうでもいいんだけどw



■【東京コミコン2020】セレブエリアのサイン会情報第6弾!
https://tokyocomiccon.jp/news#news-5294
 キーファー・サザーランドのサイン会の参加が決定。
 値段はまだ発表されていないけど…たぶんマイケルJフォックスあたりと同じぐらい
 (33000円)になるんじゃない?



rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マーティ・フリードマンのサインが届いたヨ!トランプが勝って、お通夜状態のサンデーモーニングの連中を見たいw