納豆大好きマンなのですドットリクンで盛り上がると思ったんかねぇ…そのセンスがわからんのだよ

2020年09月26日

これで11月と12月の生きる目標ができた…

■白石麻衣 コラボカフェ開催決定!
http://www.nogizaka46.com/news/2020/09/post-1012742.php
 まだ場所も内容も公開されていないけど…
 名古屋は2020年10月22日(木)〜2020年11月23日(月・祝)の期間。
 とりあえず、予約が取れたら行ってみようと思う。



■ぜ〜んぶ見せます! 女の子たちの脱ぎ脱ぎアニメ!「スーパーリアル麻雀 LOVE★2〜7! for PC」が発売
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1278995.html
 全てアーケードと同じ内容ならまぁ安いんじゃないの?
 少なくとも基板でそろえるよりは安いと思う。



■ゲームで加齢を痛感する瞬間「新しい街がめんどくさい」「少し違うゲームやると操作忘れる」
https://news.livedoor.com/article/detail/18954277/
 体力も衰え、目も見えなくなり、集中力も続かなくなって、もうダメなんじゃよw



■ここ2日間のアーケードアーカイブスの新作発表
アケアカ

 サンダードラゴンとガズラーはうれしいな。
 あとロッドランドは意外と好きw 当時1コインクリアーしてた。
 ミズバクでF2が移植されたってのは今後につながりそうで期待が持てると思う。
 そのうちガンフロンティアとかメタルブラックとか出るカモね。



■例の「焼肉タレ納豆」食ってみたけど、あまり焼肉のカンジはなかった。

■GOTOキャンペーンでまた旅をひとつ予約した。
 アホみたいに安くてワロタw 
 え?航空券+ホテルでこの値段ってありえるの?ってカンジ。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
納豆大好きマンなのですドットリクンで盛り上がると思ったんかねぇ…そのセンスがわからんのだよ