与田ちゃん…セガと任天堂の差というものはこんなカンジなんだろう…

2020年09月02日

さっきから雨が降ってきた。明日はちょっと気温が下がるといいな

■Nintendo Switch版「アーケードアーカイブス 魂斗羅」が9月3日に配信決定。国内版と海外版を同時に収録
https://www.4gamer.net/games/527/G052754/20200902044/
 魂斗羅好きじゃないから今週もスルー。
 今後のラインナップってなんか『おおっ…』って思うもの残ってたっけ?



■IZ*ONE、日本1stアルバム「Twelve」リリース決定
https://mdpr.jp/k-enta/detail/2208193
 詳細がよくわかってないけど個別サイン会も(オンラインで?)あるらしいし、
 奈子のIZ*ONE時代のサインもGETしておきたいから買っておくかな…。



■セブンで「エッセル超バニラ」買うともう1個もらえる! しかも「紅茶クッキー」だよ。
https://bg-mania.jp/2020/09/02356109.html
 今日買おうか悩んだけど結局買わなかった…。
 明日は買おう。



■タトゥー情報”理由に高級すし店解雇の男性申し立てで議論沸騰…肯定派「タトゥーが一般的になれば」、否定派「行く気無くす」「食べたくない」
https://news.livedoor.com/article/detail/18831447/
 事実確認をしないで解雇ってのは乱暴だと思うが、タトゥーしてるから解雇というのは
 個人的には納得できるな。
 タトゥーに対する世間のイメージとしてはまだまだ『反社会的勢力』というイメージが
 あると思うし、タトゥーを入れる人はそう見られるリスクを背負ってでも自分の考えを
 貫いてタトゥーを入れているんだと思ってる。
 だからタトゥーの有無で解雇される職業はあっても仕方ないと思うし(一例では公務員
 はタトゥー入ってると解雇されたりする)タトゥー入れてる人はその覚悟があるもんだ
 と思ってたんだけど…違うんかね?



■えなこりんのサインをGETしました
えなこりんサイン


(^ω^)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
与田ちゃん…セガと任天堂の差というものはこんなカンジなんだろう…