『謝ると死んじゃう病気』にかかってる人はタイヘンだな…アマゾンプライムビデオを映画『ダイナー』を見た。面白かった。

2020年08月06日

ポルシェの事故の動画見たけど、あれは最低でも200km/hは出てるわ…

■シューティング「究極タイガー」のフィールドテストが秋葉原Heyにて開催決定!
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1269628.html
 2日前に漏れてた情報。
 Windows基板ってことはアーケード用もリリースする予定でもあるのかな?
 とりあえず今年中にはスイッチでリリースできそうなカンジだなぁ…と。



■ヤクザシム『Yakuza Empire』発表。東京を舞台に組事務所を運営し、ターン制の抗争に若い衆を差し向ける
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200805-132801/
 なんか面白そう。
 続報を待ちたい。



■Switch「ナムコットコレクション」向けDLC第2弾,第3弾はいずれも8月20日配信開始。10月予定とされていた第3弾の配信は前倒しに
https://www.4gamer.net/games/501/G050159/20200806037/
 グダグダになってたやつのDLC。
 これで終わりなんかな?
 それと…今回はギャプラスみたいなオマケ要素は無いのカシラ?



■来週のアケアカはスーパーパンチアウトとのこと。
 ファミ通かなんかで発表されたと。



■ちょっと良くなったと思ってた足が今日起きたら全然ダメになってたw
 笑うしかないぐらい痛い…


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『謝ると死んじゃう病気』にかかってる人はタイヘンだな…アマゾンプライムビデオを映画『ダイナー』を見た。面白かった。