最低でも今年いっぱいは握手会とかのイベントは無理だろうな…次から次へとホント、クソみたいなカラダだな…

2020年08月02日

結局うなぎはまだ食えていない…今週中にどっかで食う!必ず!

■長濱ねる写真集、1年ぶり重版で22万部突破 芸能活動再開で話題<ここから>
https://mdpr.jp/news/detail/2167365
 セブンルールで活動再開したからなぁ…。
 握手会とか写メ会とかは今は無理だから、オンラインサイン会とかやってくれない
 かなぁ…。



■セガ秋葉原2号館8月末で閉店 万世橋から電気街を見た風景が変わる
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/02/news019.html
 そもそも名古屋住みだからアキバ自体もあまり行かないんだけど…2号館って行った
 ことないかも。
 だいたいいつも1号館をチラ見するぐらいだからなぁ…あ、コロナ自粛前に東京行った
 時には1階がたい焼き屋の店行ったな…あれは5号館か。



■8月末までの期間限定! とらのあな、300万円までの印刷代を立て替える「ゼロエン同人印刷」でクリエイターを応援
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/01/news046.html
 結局立て替えるだけだから最終的には支払わなきゃいけないんだけど、初期投資が
 かなり抑えられるのがメリットだよなぁ。売上が見込めるサークルなら使っても
 いいのかもしれん。
 まぁでも個人的には紙の時代は終わったんだと思ってるんで、同人誌も電子版のみ
 という体制だけになってもいい頃合かと。
 印刷代もかからないし…kindleオンリーとかで攻めればなんか道は開けそうな気が
 するんだけどね…。



■久々にドルアーガの塔をプレイ
ドルアーガ

 59階でゲームオーバーw
 このVitaにはノーコンティニューの記録しか残していないんで、1コインクリアー
 は1回しかしていない。
 (59階で死亡は2回もあるww)
 昔はギル1人でもクリアーできたんだけどなー。完全に老化だわw



■足と肩が炎症を起こして熱出てアウトな一日だった。
 痛みもだいぶある。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最低でも今年いっぱいは握手会とかのイベントは無理だろうな…次から次へとホント、クソみたいなカラダだな…