土用の丑の日が近いからそろそろウナギ食おうかと思ったけどまだ食ってないなんでロックンロープってアケアカで移植されないんだろう?

2020年07月14日

朝から大病院で2つも診察受けてグッタリDAY

■指原莉乃、大分県と日本赤十字社に2000万円寄付 豪雨の被災地支援
https://www.oricon.co.jp/news/2166965/full/
 こういうところがさっしーの良さだと思う。
 ファンクラブ用のメールには色々な想いが書かれていたけど、ここでは取り上げない。
 ファンはみんなさっしーの想いはわかってる。



■藤井聡太七段が劇的大逆転!王位戦で連勝 16日棋聖戦、最年少タイトルへ弾み
https://news.livedoor.com/article/detail/18572964/
 すげーなぁ…。
 ホントにタイトル2つ獲りそうなフンイキになってきたわ…。



■カノジョとの暮らしは終わらない! 「ラブプラス EVERY」、サービス終了後も楽しめる「カノジョプラス Lite」を実装
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1265350.html
 このゲーム、プレイしてないからよーわからんのだけど…とりあえずサービス終了後も
 鑑賞モード的なものは残すみたい。
 プレイしてる人がtwitterで喜んでいたから、たぶんいい措置なんだろう。



■純情のアフィリアのネットサイン会時のサインが届いた
カナサイン


 ('▽'*)


 あとは…ニジマスのサインチェキはやく届かないかな…。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
土用の丑の日が近いからそろそろウナギ食おうかと思ったけどまだ食ってないなんでロックンロープってアケアカで移植されないんだろう?