なかなか体調がよくならない…土用の丑の日が近いからそろそろウナギ食おうかと思ったけどまだ食ってない

2020年07月12日

首や肩の痛みも全然よくならないニャー…

■コミックマーケット99の開催について(2020年7月12日現在)
https://www.comiket.co.jp/info-a/C99/C99EventDate1.html
 冬コミケも中止が決定。まっとうな判断だと思う。
 アイドルの握手会レベルの集客人数ですらイベント開催できない現状なんだから
 その10倍以上の人間が集まるコミケは当然こうなるだろうし、この対応が正常かと。
 コミケですらこのような対応をとるわけだから、コミケ以外の同人イベントも全て
 開催しないと考えておくのが正常な判断だと思う。
 主催者がアホすぎて、なにがなんでも開催するとかいうなら、感染者が出た時に億を
 超える賠償を考えておくべきかと。



■ファミコン 誕生から37年も“現役” ブランド健在の理由
https://news.yahoo.co.jp/byline/kawamurameikou/20200712-00187165/
 最近はゲーム系の記事をよくわかっていないライターが書いて、レベルの低い本が
 できることが多いけど、この記事もライターのレベルが低いことを表している。
 おそらくファミコンをリアルタイムで体験していないライターだわ。勉強不足。



■京都アニメーション放火事件から1年、その後を追ったドキュメンタリー放送
https://natalie.mu/eiga/news/387240
 とりあえず録画予約しておいた。



■体調が安定しない。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なかなか体調がよくならない…土用の丑の日が近いからそろそろウナギ食おうかと思ったけどまだ食ってない