時代は歌舞伎町から秋葉原へ…週の真ん中、水曜日。 真ん中もっこり『夕やけニャンニャン』

2020年06月28日

『松村結婚!』と書くと乃木坂ファンの一部がざわつくかもしれんw

■映画『罪の声』トレーラー

 この映画面白そうだ…。
 今面白そうな映画やってないもんなぁ…キングスマンの新作も出るし、秋ごろに
 なったら充実するのカシラ?



■独占スクープ!! 元SKE48・松村香織結婚へ
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1934982/
 これは…須田亜香里がざわつくヨカンw



■au PAY、7月はローソンで最大13%還元 キャンペーン強化でPayPay対抗
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2006/26/news072.html
 au PAYって誰も使ってないイメージがあるんだけど…(苦笑)
 自分ももう最近は使ってないし…



■「トキワ荘マンガミュージアム」7・7オープン、入館予約開始
https://www.oricon.co.jp/news/2165668/full/
 入場も無料だし、規模もそんなに大きくなさそうなカンジ。
 行ってみないと詳細はわからないけど、藤子不二雄ミュージアムみたいにショップや
 レストランなんかを併設していって欲しいけど…無理なのかもなぁ。



■この前注文しておいたレグザのブルーレイレコーダーが届いた。
 HDDも1TBついてて使い勝手はいいと思う。
 とりあえず設置はまた時間のある時に…たぶん今度の週末だな。



■ニジマスのネットサイン会『全員のサイン入り ニックネーム+ワイドチェキ』が当選
 してた。
 これでサインコレクションがまた5人分増えるヨ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時代は歌舞伎町から秋葉原へ…週の真ん中、水曜日。 真ん中もっこり『夕やけニャンニャン』