クソみたいなマスクばかり売ってないで、興和の三次元マスクを売れよ!『松村結婚!』と書くと乃木坂ファンの一部がざわつくかもしれんw

2020年06月27日

時代は歌舞伎町から秋葉原へ…

■秋葉原メイド喫茶で集団感染 異常事態にファン動揺「何が起こってるんだ」
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7523394
■当社における新型コロナウイルス感染者の発⽣について
http://infinia1133.sakura.ne.jp/pdf/infinia20200626001.pdf
 @ほぉ〜むカフェでコロナ集団感染ってのが東京のコロナ事情の状況を物語っている。
 もう東京はずっとこのままなんじゃないか?
 ずーっと毎日感染者が数十人。そのうち拡大していって数百人ってカンジで。
 ワクチンできるまであと1〜2年ずっとこんなカンジで続くんだと思う。東京だけ。



rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クソみたいなマスクばかり売ってないで、興和の三次元マスクを売れよ!『松村結婚!』と書くと乃木坂ファンの一部がざわつくかもしれんw