チェルノブはアケアカで出ないんかなぁ…スガキヤ最高!

2020年06月21日

いろいろ買い物とか契約とか…

いろいろ買い物してた。契約も。

■スペースコブラのCOMPLETE DVD BOOK2、3買ってなかったので購入。
コブラCOMPLETE DVD BOOK


■クーポンがあったので、PayPayフリマでワークマンのペットボトルホルダーを購入。

■今使ってるヤツがいい加減くたびれてきてたので病院で使うバスタオルを購入。

■乃木坂46時間TVを後からゆっくり見ようと思い、ABEMAプレミアムを契約。

■服も見に行ったけど、イマイチなカンジだったので見送り。
 しばらくは今のTシャツと短パンでいいやw
 どうせまだコロナで誰にも会わないだろうし、握手会とかのイベントも無いし、
 仕事してる時はスーツだし、家ではパンイチか全裸だしw

■急に思い出してエアリズムタンクトップをユニクロオンラインで注文。

■そいや買い物とは全然関係ないけど、アケアカの今後のタイトルが追加されたみたいね。
アケアカの今後

 サンソフトはカンガルーか…。
 とりあえず『ぺったんピュー』が移植されるにはまだまだお布施が足らないという
 ことなんだろうな…(遠い目)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チェルノブはアケアカで出ないんかなぁ…スガキヤ最高!