セイブ開発なの? 雷電を出しまくるわけ? 赤ずきんが出るなら許すけどwオンライン握手会?

2020年06月06日

足の痛みがなくならんと自由に動けんのだよなぁ…

■1990年代の東京をひたすら撮影 動画数百本を投稿したYouTubeチャンネルがすごい
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2006/06/news004.html

 すごいなコレ。資料的価値がありすぎ!
 90年代でも改札って自動改札じゃなかったんだな…Suicaとかは使えないにしても
 切符ぐらいは自動かと思ってた。
 改札鋏は懐かしいな…切り込みは駅によって違うんだよなぁ。
 そしてこの頃はまだ携帯電話も普及していない時代なんだ…ふぇぇ。



■板橋「幸せな気分になる駄菓子屋」で40年前の自分と会った
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/274153
 こーゆー店ほとんどなくなったもんなぁ…名古屋ではまず見かけない。



■家庭用NEOGEOで楽しめるカセット「BREAKERS REVENGE」と「武蔵巌流記」が6月25日に再販決定。駿河屋通販で6月10日から予約を受付
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200605046/

 アホみたいに高い!

 もう1回言っとくか…

 アホみたいに高い!

 誰か買うの? この値段でも買うの? ひょっとしてオイラ以外はみんな大富豪なの?



■この前の松下玲緒菜のネットサイン会の写真集がよーやく届いた〜
松下玲緒菜

 結構時間かかったな…。



■足はちょっとだけ痛みがなくなってきた。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セイブ開発なの? 雷電を出しまくるわけ? 赤ずきんが出るなら許すけどwオンライン握手会?