鬼滅の刃ってマンガは売れてるけど、コラボ商品も売れてるのかね?『のぎ動画』と『あざとくてなにが悪いの?』と『プレイバックPart2』と

2020年05月27日

寝ているだけなんで世間の流れについていけてないカンジ…

■『サムスピ』7作を集めた『サムライスピリッツ ネオジオコレクション』発表。未発売の『零サムSP完全版』も収録、Epic Games Storeで無料配布も決定
https://news.denfaminicogamer.jp/news/200527e
 未発売作品『サムライスピリッツ零SPECIAL完全版』ってのが気になるけど、
 ほとんどのコンテンツをすでに買ってるもんなぁ…。完全版のためだけに
 5000円払うってのもなぁ…



■『アケアカ クレイジー・クライマー2』Switch向けに5月28日配信決定。トラップやおじゃまキャラクターたちの妨害を退けつつビルの登頂に挑戦!
https://www.famitsu.com/news/202005/27199141.html
 今週はクレイジークライマー2。これもPS4で持ってるから華麗にスルー。



■京アニ放火事件 青葉真司容疑者を逮捕 放火や殺人などの疑い
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200527/k10012446581000.html
 まぁ逮捕したところで被害者への補償ができるわけでもなく…事件の詳細が判明して
 死刑になるだけかな…。



■フジ「テラスハウス」打ち切り発表、木村花さん出演
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202005270000383.html
 番組の演出自体が原因なんだから打ち切りは当然な気がする。



■ついに三角頭が参戦! 『Dead by Daylight』新チャプター「Silent Hill」アナウンス
https://www.gamespark.jp/article/2020/05/27/99357.html
 『Dead by Daylight』も「Silent Hill」も詳しくないんでよくわからんのだけど
 コラボらしい。
 『Dead by Daylight』も興味はあるんだけど…今からプレイするのもちょっとなぁ
 と思って手が出ないんだよなぁ…。



■今日も治療を継続。劇的に体調が良くなったというカンジはしない。
 明日以降の状態を見てまた今後を考えないとな。とにかく時間がかかるな…。


rem_nao at 23:57│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鬼滅の刃ってマンガは売れてるけど、コラボ商品も売れてるのかね?『のぎ動画』と『あざとくてなにが悪いの?』と『プレイバックPart2』と