レナウン娘もおそらく今の若い子には通じない言葉だよなぁ…休職スタート

2020年05月17日

今年は46時間TVが見れるゾ!

■乃木坂46:「Zoom」でオンライン会見実施 45人参加 「乃木坂46時間TV」第4弾配信を発表
https://mantan-web.jp/article/20200517dog00m200015000c.html
 というわけで急遽、今年は46時間TVが見れることになったモヨウ。
 前回の放送の時は大腸が破裂して2か月入院して退院した直後ぐらいだったかな。
 結構タイヘンな時期でしたw
 今年はとりあえずその時よりは落ち着いた状態で見れそうですw
 そして…まいやんは46時間TVに不参加とのことです。



■コロナ禍直撃の大規模握手会 AKBや坂道、接触文化消滅か
https://dot.asahi.com/wa/2020051400014.html
 まぁどうなるかはわからんよねぇ…。



■SKEの親会社「KeyHolder」乃木坂との関係強化へ
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1853058/
 色々と運営会社が変化していってるカンジ。
 まぁ吉成夏子がグチャグチャにしなければどうでもいいのかなというカンジw



■大阪の串カツ文化にコロナ影響「2度漬け禁止」変更
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202005150000727.html
 あのソースの器にドボンなシステムは今後は無くなるかもね。



■体調を安定させるために寝ているだけの一日だった。


rem_nao at 23:00│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レナウン娘もおそらく今の若い子には通じない言葉だよなぁ…休職スタート