休み中に最低限の掃除ができて良かった…乃木恋のリアル彼氏イベントが終わったよ〜

2020年05月07日

これが最速なんかね?

■10万円が届く前に野垂れ死にする
https://blogos.com/article/455879/
 名古屋市はオンライン申請が5/9スタート。郵送は5月下旬から申請書を送付。
 給付は6月中を予定。
 こりゃあ7月になるな…(苦笑)
 んでこの記事だけど…『自粛要請で仕事がなくなった人々は……10万円が届く
 6月頃には野垂れ死んでいるだろう。』で終わってるけど…そんなことはないやろ?
 失業保険だってあるだろうし、野垂れ死ぬまで待ってないでバイトでもなんでも
 して生きるだろうと思う。死ぬまで何もしないってことはないと思う。



■合体ロボで敵を倒せ! ニチブツのアーケードゲーム「マグマックス」、Switchで発売決定!
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1250924.html
 今週はマグマックスだった。これは買わない。PS4で持ってるし。



■新型コロナで苦境の映画館が猛反発、『トロールズ』デジタル配信1億ドルの裏で…
https://www.zaikei.co.jp/article/20200501/564662.html
 ちょっと前の記事だけどなかなか興味深い内容。
 個人的には『劇場公開と同時にデジタル配信して欲しい派』
 まぁ映画館は文句言うと思うけど、将来的には同時配信される流れにはなると思う。



■GW明けの仕事はさすがにちょっと忙しくて疲れたな…。
 夜はyoutubeで乃木坂46「真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME」
 特別配信DAY3を見てた。ちなみに昨日もDAY2を見てたw
 

rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
休み中に最低限の掃除ができて良かった…乃木恋のリアル彼氏イベントが終わったよ〜