まいやん卒業延期 とか…やはりVS.レッキングクルーでした

2020年04月29日

週休3日制でちょうどいいぐらいなんじゃないの、今の日本はさぁ。

■ARCADE ARCHIVES VS. WRECKING CREW OUT ON SWITCH THIS WEEK
https://gonintendo.com/stories/360072-arcade-archives-vs-wrecking-crew-out-on-switch-this-week
 今週のアケアカはVS.レッキングクルーみたい。5/1配信?
 あと…ラジカルラジアルがラインナップに上がったみたい。



■GW期間はおトクにゲームを楽しもう! 5/7までのセール情報まとめ
https://getnews.jp/archives/2516064/gate
 デッドライジング4は買うカモ。たぶんプレイしたことないよな…?(苦笑)



■マスクつけず会議出席、大阪の専門学校が「買えなかった」嘱託男性を懲戒処分
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200429-OYT1T50140/
 クソ専門学校だな。
 それだけの処分にするぐらいマスクが重要なら支給しとけって。



■水曜日が休日だと肉体的にも精神的にも落ち着くわぁ…
 法律で労働時間は上限週32時間、土日と水曜日は休日って決めてくれないかなぁ。


rem_nao at 23:15│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まいやん卒業延期 とか…やはりVS.レッキングクルーでした