しあわせになりました…すいません寝てました

2020年04月09日

この時期に家賃を上げる大家は爆発すればよいと思う

■マイクロソフトが来年7月まですべてのイベントをオンライン開催のみに
https://www.gizmodo.jp/2020/04/microsoft-takes-all-events-online-until-2021-july.html
 まぁ当然の措置だわな。
 ここ1年はコロナ騒動は終息しないとみておくべき、経営者なら特にそう感じるべき。
 そして業務内容の転換などをはかって会社を存続させる努力をすべきだわ。
 マイクロソフトみたいなバカでかい企業は1年ぐらい休んでても会社が傾くことも
 ないから、こんな措置の方に力を注ぐわけなんだけどw



■ビデオゲームバー・16SHOTS、6月に一旦閉店と発表
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1246205.html
 家賃3倍はひどいよな。
 16SHOTSが抜けてから店舗の借り手がつかない状況が延々と続けばよいと思うw



■Switch版『アケアカ フラック・アタック』 が4月9日に配信決定!
https://www.famitsu.com/news/202004/08196265.html
 今週はフラックアタック。PS4版持っているので買いません。



■『ダンガンロンパ』ゲームなどを含めた新情報・新展開を、スパイク・チュンソフトが予告。10周年を記念して
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200409-119652/
 個人的に1は2010年ベストゲーム第3位、2は2012年ベストゲーム第1位に
 選んでて、3は途中でやめたという経緯があるので、もう一度原点に返り、シンプル
 なシステムの新ダンガンロンパシリーズを出してほしいな…。



■内定者にSNSで「辞退して。邪魔です」 入社前に自殺
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=6040881
 自殺せんでもいいと思うんだけど…自殺しか選べなかったんかな?
 会社に対して賠償金請求訴訟起こして、内定辞退してもう一度自分が入りたい会社を
 選んで入社すればよかったのにな…
 それにしても…パナソニックの子会社ってこんな前時代的なブラック会社なの?



■めまいでダメな一日だった。


rem_nao at 23:46│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しあわせになりました…すいません寝てました