バスラ2日目…3連休も終わり、また明日から仕事デスカ…ソーデスカ

2020年02月23日

かっぱ祭りに行ってきたよ

【聖地巡礼】かっぱ祭りに行ってきたよ
 前々から行こう行こうと思っててなかなか実現しなかった初森ベマーズのロケ地
 『かっぱ祭り』に行ってきました。

 入口はこんなカンジ。
かっぱ祭り

 とりあえずビールとキムチ。
とりあえずビール

 じゃがバターも注文。
じゃがバター

 焼き焼き
焼き

 そして主役の『ジャマイカもんじゃ』の登場
ジャマイカもんじゃ

 ジャマイカもんじゃ焼き。うまいよ。
ジャマイカもんじゃ焼き

 壁には乃木坂ちゃんたちのサインが!
サイン

サイン

 これ以外にも写真ないけど、カルピスハイ、レモンハイ、ソーセージ盛り合わせ
 なんかも注文し、さんざん飲み食いして帰ってきました。

 今回は時間がなくて他には寄れなかったけど…まだまだ紀の善とか行けてない所が
 多いから、次の機会に行きたいなぁ。


rem_nao at 23:59│Comments(0)おでかけ | 聖地巡礼

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バスラ2日目…3連休も終わり、また明日から仕事デスカ…ソーデスカ