インヴィンシブルコレクションにこれ以上追加タイトルは無いんだろうなぁなんとかしてくれ

2020年02月03日

かわいい子たちはずーっと見てても飽きないよねぇ…

■乃木坂46与田祐希、美しく成長した“10代ラスト”水着解禁【写真集新カット】
https://www.oricon.co.jp/news/2154507/full/
 与田ちゃんの与田ちゃんが見事に育っておられる…(拝)

必見&マストバイ!





■乃木坂46 白石麻衣の卒業シングルは驚きの布陣!“十一福神”すべて1期生
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/03/kiji/20200203s00041000077000c.html
 1期で固める布陣だったなぁ…いいと思うわ。古参ファンは特にそう思うハズ。




■ファンタ新製品は“たのしいよかん!”乃木坂46秋元真夏、遠藤さくら、大園桃子が笑顔で乾杯
https://natalie.mu/music/news/365733
 珍しい組み合わせ。
 最近は真夏がCMによく出てていいカンジだわ。



■いおりんのサイン本をGET!
いおりんは超かわいい

 2020年のサインコレクションはここからスタート!



■昨日は夕方からカゼで倒れてた。
 今日も倒れてたんだけど…熱は無いからインフルではなさそう。
 明日はなんとかなって欲しいカンジ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インヴィンシブルコレクションにこれ以上追加タイトルは無いんだろうなぁなんとかしてくれ