最近は全握が主戦場wストEXの思い出

2020年01月30日

精神的に肉体的に疲れ果てているので癒しのために『推しどこ』を購入

■東京ディズニーリゾート、入園料を700円値上げ 子供向けのパスポートは価格を据え置き
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/30/news115.html
 1デーパスポートが8200円に値上げ。高い気もするけど海外だと1〜2万ぐらい
 するらしいからまだまだ日本は安いみたい。
 そしてついに発売された障害者向けチケットが6600円。
 ビミョーな割引だことw (USJを見習って半額ぐらいにしとけって)
 とりあえず障害者チケットが登場したことでそろそろディズニーデビューする頃合
 かもしれんな。  



■「マリカー」訴訟、二審も任天堂が勝訴 損害賠償額は1000万→5000万円に
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2001/29/news123.html
 最高裁まで争うとしたら今回裁判で負けたこの会社はアホやと思う。



■PS Plus、2月のフリープレイは「The SIMS 4」と「Firewall Zero Hour」!
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1232368.html
 最近はホント、ゲームやってる時間や体力のゆとりもないんだけど…とりあえず
 タダだから「The SIMS 4」ぐらいはダウンロードしておくかな。やったことないし。



■AKB300人集結の握手会が開催延期 コロナ余波
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&id=5955381
 まぁしょうがないと思うし、英断かな…と。
 SARSとかの収束結果から判断すると8月ぐらいまでは開催しない方がいいと
 思う。
 乃木坂とかイコラブとか他のグループもこれにならって延期するかもなぁ…。



■推しどこを何枚か買った
推しどこ

 真夏のやつは前に買っておいたので他に欲しいものを購入。
 あとは…いくちゃんのを買うぐらいかな。



■あいかわらずカラダがクソみたいにダメだ…


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近は全握が主戦場wストEXの思い出