ゲームよりも『うどん』を規制しろよwめまい

2020年01月12日

明日も休みというのがすばらしい

■世界最高峰のパティシエとミスドがコラボした「パティスリードーナツコレクション」全6種試食レビュー
https://gigazine.net/news/20200110-misterdonut-meets-pierre-herme/
 ピエールエルメコラボがスタート。
 『サティーヌファッション』と『モガドール』は食ってみたい。オレンジがよい。



■矢場とんの豚まんを食べ歩き!『YABATON SHOP』大須に誕生。
https://jouhou.nagoya/yabaton-shop/
 豚まんとカレーまんはちょっと興味あり。
 大須行った時にのぞいてみよう。



■大食い女王たちの男まさりの食いっぷり、魔女・菅原、アンジェラ、双子姉妹…
https://nikkan-spa.jp/1637011
 番組見てたけど、魔女・菅原はやはり魔女だったなw
 それでもMAXには勝てず…。
 ゲストの小林尊がハイキングウォーキングのQ太郎みたいな髪型になってたのが
 ちょっとショックだったw
 あと…MAXは単身アメリカに渡って小林の出場する大会に出て勝負するしかない
 だろうなぁ…。



■今日は日曜だけど午前中だけ仕事してた。
 帰ってきてからメシも食わず倒れるように寝てたw やはり疲れがとれてない。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲームよりも『うどん』を規制しろよwめまい