結論:吉本は会社も社長も芸人もつまらん!血圧は安定してきた気がするんだけどな…

2019年07月23日

各種握手会とえんそば

■【開催決定!!】乃木坂46 24thシングル『タイトル未定』発売記念 個別握手会
http://www.nogizaka46.com/news/2019/07/4624th-1.php
 名古屋は会場がポートメッセに戻った。
 ま、今回も強メンは不参加なわけで…どーすっかな…。
 与田ちゃんだけ買っとくかな。


■AKB48 56thシングル「サステナブル」 個別握手会
https://akb48.chara-ani.com/
 AKBもシングル発売で個握開催。
 こっちは会場がAichi Sky Expo。んでサイン会とかツーショットとか色々と用意
 されてるから、ちょっと考えて注文を投げておこう。
 とりあえず推しの中ではみくりんのサインだけGETできていないから欲しい
 んだけど…抽選だとなかなか当たらんのだよなぁ…。みくりん自体が人気メンに
 なっていってどんどん当たる確率も低くなっていってるからなぁ…。
 またCDジャケットサイン会みたいな確定イベントをやってくれないかな…。


■ナムコ クエスター(センサーコントローラー+おまけでスペシャルバージョンのROM付き)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/401623088
 コンテストで募集されたステージデザインを反映したスペシャルバージョンのROM
 付き。(ちなみにこのコンテストの用紙がウチには何枚かありますw)
 あまり見かけない出品だからまだまだ高値になりそうだ。


■京アニが支援金受け入れへ
https://jp.reuters.com/article/idJP2019072301002560
 アキバとかではすでに路上詐欺が出てるみたいだから、正式窓口ができるのはいいと
 思う。


■【聖地巡礼?】仕事終わった後にえんそば行ってきた
大ざる

サイン

 行こう行こうと思っててグダグダしてて行けずじまいだったので、今日が初訪問。
 土日とかだと混みそうな気がしたんで平日夜に行ってみた。18時という早い時間帯
 だったから空いててラッキーだった。
 大ざる、生たまご、えび天の食券を購入してオーダー。
 大ざる590円は安すぎ。
 サインも飾ってあったヽ(´ー`)ノ


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 | 聖地巡礼

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結論:吉本は会社も社長も芸人もつまらん!血圧は安定してきた気がするんだけどな…