E3って始まったんだっけ?PCエンジンミニの発表があった日

2019年06月11日

入院決定(ヽ´ω`)

■『SPACE INVADERS INVINCIBLE COLLECTION (仮題)』が発売決定! 幻の『スペースサイクロン』も家庭用に初収録
https://www.famitsu.com/news/201906/11177516.html
 なぜかスペースサイクロンが収録ww インベーダー基板じゃなかったと思うけど。
 個人的にはSPACE INVADERS FRENZYとか入ってるといいな…。
 あとは…インベーダー基板で動くゲームが(他社製品も含め)色々と入ってるといい
 なぁ…。


■乃木坂46、4年ぶりドキュメンタリー映画が7・5公開 飛躍時期の本音に迫る
https://www.oricon.co.jp/news/2137394/
 また泣けるヤツだから映画館では見ない。ブルーレイ出るまで待つ。


■ちょっと前までチヤホヤされていた「いきなり!ステーキ」が、減速した理由
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1906/11/news044.html
 ちょっと話題になってた記事。
 個人的には『あんなクッソかたい肉を出してるからだわ』って思うけど(苦笑)
 あれで喜ぶのはうまい肉を食ったことがない『オレ今日は800g食ったぜ』とか
 どのくらいの量を食ったかを自慢するような男子学生だけよ。


■ここんところ心臓の具合が悪くて色々と検査などしてたんだけど…ついに入院が決定w
 6月に1回、7月に1回って形になるだろうなぁ…


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
E3って始まったんだっけ?PCエンジンミニの発表があった日