舞台『サザエさん』真夏出演回も当選!!E3って始まったんだっけ?

2019年06月09日

矢作萌夏が熱愛とかいうけど個人的には全く興味がないわけでw

■「デマや捏造した写真を拡散する方が沢山いる」 AKB48エース候補・矢作萌夏、熱愛報道を否定
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1906/09/news017.html
 火消しに躍起になってるけど、もう遅いな。
 ネットではだいぶ数多くの種類の写真が出回っているし、仲間内での立ち位置がわかる
 写真も発覚している。ちやほやされていい気になっちゃってたんだろう。
 なんとなくだけど、プライベートがNGTの黒メンバーと同じ匂いがするな…。
 AKSは矢作は被害者だというカンジで流そうとするだろうけど、ファンはもうNGTの
 一件からAKSは信用してないからね…スルーでは写真集も売れなくなるだろうな…。
 厳罰処分の方がAKSと矢作萌夏に対する信用が復活する目があると思う。
 だけどAKSはそんなのは選択しないんだよな…バカだから。


■松本人志が宮迫博之ら“闇営業”ノーギャラ主張に「何らかのお金は出ていると思う」
https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2137234/
 これも明日以降どんどん追加ネタが投下されるモヨウ。
 出演した芸人全員がアウト確実にw
 吉本はこれ以上騒動を大きくさせたくないのなら、全員1年ぐらい活動自粛させた方が
 いいような気がするね。
 『闇営業を行った責任、関係各所にご迷惑をおかけした責任をとるため活動自粛』とか
 いう理由でさ。


■NEOGEOタイトルの世界を構築する美しいビジュアルの数々!「NEOGEO:A VISUAL HISTORYネオジオ ~目で楽しむ軌跡~」が発売に!
http://miki800.com/neogeo_visual-history/
 あ、コレ日本語版出るんだ…。
 たしかイギリス版で5〜6000円したと思うから、日本版もそのぐらいの値段に
 なるんだろうな…。
 とりあえず買っておくか…。


■今日も体調を安定させるためほとんど動かない一日だった。
 今日は息切れや不整脈がほとんどなく、だいぶ楽だったな。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
舞台『サザエさん』真夏出演回も当選!!E3って始まったんだっけ?