婚活市場がなんかすげー変化するかもしれんよなw乃木坂46 真夏の全国ツアー2019 祝・当選!!

2019年06月06日

シド・ミード展 図録新版 とか…

■シド・ミード展 PROGRESSIONS TYO 2019オリジナルグッズ
https://sydmead.skyfall.me/goods
 展示会が終わってよーやくグッズ通販の詳細が出た。
 図録 新版もここでGETできる。これだけは手に入れとこう。


■『シティコネクション』『ダブルドラゴンII』が6月12日より“ファミコン Nintendo Switch Online”に追加
https://dengekionline.com/articles/2668/
 バレーボールがうれしい。これはプレイする。下手だけどw


■カラテカ入江、よしもとと契約解消 詐欺グループ忘年会への芸人出席を仲介
https://www.oricon.co.jp/news/2137064/full/
 カラテカ入江が契約解除。
 こんなの氷山の一角でしょ? 吉本の芸人は闇営業ばかりやってるイメージだけどw
 他の4人も詳細知ってたはずだと思うけど、ダメージ考えて厳重注意処分なのかな?
 甘いな。


■日本語版『THE DARK PICTURES: MAN OF MEDAN』発売決定!謎の幽霊船を舞台にしたシネマティック・ホラー
https://www.inside-games.jp/article/2019/06/06/122697.html

 なんだか面白そう…。今後の展開に期待。


■今日はかなり体調悪かったな…。
 明日は雨で気温もそれほど高くならないみたいだから体調安定するといいな…。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
婚活市場がなんかすげー変化するかもしれんよなw乃木坂46 真夏の全国ツアー2019 祝・当選!!