りめんばは『くら寿司』を応援しています。食べには行かないけどw『ひゅうがざか』ではなく『ひなたざか』

2019年02月10日

脱社畜とか言ってるならとりあえず会社辞めればいいじゃん

■Coca-Cola、米国で新フレーバー「オレンジバニラ」発表
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/10/news026.html
 オレンジだけならうまそうなんだけど…オレンジバニラってのがちょっと気になるが…
 1回ぐらいは飲んでみたいカンジ。
 そーいやコカコーラオレンジって前に発売してなかったっけ? 記憶違いか…


■はあちゅうさん「サロンが奴隷制度」との声に反論ツイート 「サティアン」「ヤクザ」等の辛辣な声も
https://getnews.jp/archives/2121645
 オンラインサロンなんかに金払ってる時点でダメダメ。
 何の罰ゲームだ?って思うわw 脱社畜、脱社畜ってそんなに脱社畜したかったら

とりあえず会社辞めろ

 これで社畜じゃなくなるわw
 そのあと焼鳥屋にでも修行に出れば?


■PS4『テトリス エフェクト』週末限定で無料体験版が配信中!25%OFFセールも
https://www.inside-games.jp/article/2019/02/09/120400.html
  >世界各国で”Game of the Year” を含む60以上のアワードを受賞したことを祝して
 そんなに受賞してたの?
 あの目が痛くなるだけのゲームが? マジで?
 日本では売上爆死してた気がするけど…気のせいなのかな?(苦笑)


■今日は日曜だったけど午前中だけ仕事してた。
 家に帰ってきてメシ食ってちょっと横になったら熟睡してた(苦笑)
 ちょっと疲れすぎかも…。


rem_nao at 23:51│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
りめんばは『くら寿司』を応援しています。食べには行かないけどw『ひゅうがざか』ではなく『ひなたざか』