どうしてバカは次から次へと湧いてくるんだろ?りめんばは『くら寿司』を応援しています。食べには行かないけどw

2019年02月08日

これはベラじゃない…ベムもちがう…うっ

■「妖怪人間ベム」完全新作アニメ化&ティザーPV公開! メインキャストは小西克幸、M・A・O、小野賢章
https://animeanime.jp/article/2019/02/08/43280.html



これは…なんか違う


■乃木坂46・高山一実、セカンド写真集のタイトルが決定! 3種のカバーデザインも解禁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-00000017-mnet-musi
 やはり謎な1冊。高山の写真集って1冊目があまり売れてないんだよなぁ。
 乃木坂の写真集の中でもかなり売れてない部類。なのに2冊目を出すってのは
 個人的には卒業フラグとしか思えないんだよなぁ…。
 今月発売とか急な印象だし…時期的にバスラで卒業発表とか…ないか。


■「デビル メイ クライ 5」体験版が配信開始。体験版専用ステージで新たなデビルブレイカーも使用可能
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1168620.html
 とりあえずダウンロードしておくか…


■中川大志が懐かしのあのゲームに挑む!【中川大志連載】
https://thetv.jp/news/detail/178359/
 今をときめく中川大志が板橋の駄菓子屋ゲーム博物館に行ったモヨウ。
 山田涼介が行った時もファンが来店したらしいから、今度も中川ファンが来店するん
 だろう。


■今週もなんとか倒れずに働けたな…。腰が痛すぎてダメなカンジだけどw


rem_nao at 23:42│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうしてバカは次から次へと湧いてくるんだろ?りめんばは『くら寿司』を応援しています。食べには行かないけどw