もう来週はJAEPOショーなのか…新年会2019

2019年01月17日

AC7個人的には合わないが、好きな人は好きだろうなぁ…

■エースコンバット7 スカイズ・アンノウン VRモード体験版配信
https://ace7.acecombat.jp/special/vr.php
 とりあえずやってみた。
 映像はすげーと思ったけど、ゲームは難しすぎだし…墜落して終わるべw
 体験版にリアルさとか要らないから、もっと簡単に楽しませてほしいカンジ。
 10秒で敵に遭遇して30秒弾撃って撃墜して終わりでいいと思う。
 やったことない人基準で作ってクレ、バンナムさん。
 あと…確実に酔うわw


■「ストリートファイターV タイプアーケード」1月19日よりロケテストが開催!影ナル者を含む35キャラが使用可能
https://www.gamer.ne.jp/news/201901170073/
 ロケテスト開始。
 そーいやPS4でスト5買ったけどほとんどやってないやw


■これは欲しい...! 東急ハンズの文具デザインバッグがかわいすぎ
http://news.livedoor.com/article/detail/15881892/
 なにこれかわいい…
 日曜あたりに近所のハンズに行ってみようカシラ。


■AKB48“怪物級の逸材”矢作萌夏、史上最速ソロコン 写真集発売決定・姉からの手紙に涙・SEXYコスで魅了
https://mdpr.jp/music/detail/1816254
 名前はよく聞くんだけど、どこが人気の要因なのかはわからんのだよなぁ…。
 というか最近のAKBは古参メンバーと若いメンバー構成になってて、古参しか知らん
 からなぁ…。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もう来週はJAEPOショーなのか…新年会2019