バスラ当選!!!!キター!!!HKT48の好きな曲

2019年01月12日

バイトルの新CMとか…

■乃木坂46出演!バイトル「警備員+カラオケ+宅配便+パート」篇

 バイトルの新CM。
 今年はまいやん、飛鳥ちゃん、未央奈に加え、かずみん、真夏、山下が登場。
 まだほとんどまいやんと飛鳥ちゃんしか出てないけど。
 去年卒業したメンバーの関係で今年は真夏がCMに出る頻度が上がるかもね。
 最後のパート編で踊ってる真夏がかわいすぎて3回死んだw


■「恵方巻」 農水省が需要に見合う販売を業界団体に呼びかけ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190111/k10011774101000.html
 コンビニ本部がバカみたいなノルマ決めて店舗がその数仕入れて売れ残った分は
 店舗責任で本部は痛くもかゆくも無い状態なんだからいくら呼びかけたって無駄
 だよなw


■「トキワ荘」復元、寄付絶好調 2億7000万円超
https://www.sankei.com/entertainments/news/190111/ent1901110014-n1.html
 こんなプロジェクトが進行してるんだな…。


■AKB「三銃士」小嶋真子が卒業発表「夢見つけて」
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201901120000978.html
 こじまこが卒業発表。卒業時期は未定。卒業後はファッション関係に進みたい
 とのこと。


■今日もまぁ基本は寝てるだけなんだけど…クリーニング屋に行ったり、妹夫婦用に
 カタログギフトを買ってきたりとかしてた。


rem_nao at 23:58│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バスラ当選!!!!キター!!!HKT48の好きな曲