THE悟空がヤフオクに出たのを見るのは初めてだと思う血管が詰まったYO!

2018年12月10日

乃木恋の彼氏イベントで真夏の彼氏になりました(^ω^)

■ファミコンに新作リズムゲーム「8ビットリズムランド」登場 楽曲提供にゲーム音楽界のレジェンドが集結
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/10/news144.html

 すげぇメンツ…。
 ゲーム内容はよくわからんけど…リズム天国みたいなカンジかな?
 レトロフリークとかに吸い出してもプレイできるのカシラ?


■竹俣紅がプロ女流棋士卒業へ
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-12105847/
 タレントに専念するってことなんかね?
 それともなんか別の職業を選ぶのかな?


■乃木恋の彼氏イベントで真夏の彼氏になりました(^ω^)
彼氏彼氏

 今回は確定枠じゃなくて抽選枠だったけど、なんとか抽選で当たりました。
 彼氏になったのは第4回、第10回に続き、今回で3回目。
 これで真夏のサインはポスターとか写真集とか合わせて5枚目。
 でも宛名入りのものは今回が初めてだから超うれしいヽ(゚∀゚)ノ


■夜中に吐くなど体調悪し。色々と難儀な状況になってて数年前みたいな状況に戻るの
 だけはなんとしてでも避けたいところ。
 様々なところがダメージを受けてる状態…ガクリ。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
THE悟空がヤフオクに出たのを見るのは初めてだと思う血管が詰まったYO!