ソフトバンク障害でケータイショップで吠えてたおっさんがいたらしいwAKB13周年とか…

2018年12月07日

付録のBEAMSのレザートート目当てでMonoMax買ってきた

■生田絵梨花、女子も憧れるナチュラルな“美胸オフショット”【写真集カット先行公開】
https://www.oricon.co.jp/news/2124888/full/
 イクタリアン様がものすごく

 エロエロに育っておられるw

 爆売れするぞ、この写真集は。予約必須だべ。おいらは既に予約済み。


■激レアタイトルも遊べるサボリーマンの聖地! 池袋ゲーセンミカドの名物店長が語る経営の苦労とは?
https://www.famitsu.com/news/201812/07168754.html
 儲からない状況の中、ミカドはホントよくやってると思う。
 そーいや一つ気になってるのが…高田馬場はグラディウス3とかが1プレイ200円とか
 300円とかになってたけど、池袋はどうなってんだろ?


■貴ノ岩、戻せるなら「また新弟子に」 引退会見詳報
https://www.sankei.com/sports/news/181207/spo1812070039-n1.html
 中学卒業してすぐに相撲部屋に入るとか、モンゴルなどの他の国から来て相撲部屋に
 入るとかが多いから、基本的な教育が足りてないというのはあると思う。
 ざっぱに言うと力士は…

  バカばっかりなんだと思う。

 部屋でちゃんと教育するべきだよな。基本的な生活態度とかしきたりとか日本の文化
 とか付き人などに対する対応の仕方とかさ。


■「″高輪ゲートウェイ″駅名撤回して」ネット署名運動始まる 「とにかく″この駅名だけはない″と思う方に賛同してほしい」
http://news.livedoor.com/article/detail/15706043/
 おいらは結構好きだけどな…『高輪ゲートウェイ』
 まぁ文句言ったところで変わらんと思うけど…それでも変えたいっていう人がいるんなら
 20億ぐらい払って『駅が完成してからの10年間の命名権を購入したい』とJRに
 かけあえばいいと思う。
 最初っから一番多く挙がった名前を採用するとは限らないとうたっていて、決まった
 名前が気にいらないから、とにかく変えろと文句言ってるのはアホやろ?と思うわ。


■付録のBEAMSのレザートート目当てでMonoMax買ってきた
MonoMax

 良いカンジ。


■今日は体調がよかった一日だった。よーやくここまで復活してきた。
 食っても吐かないってのはすばらしいw
 血液検査の結果も出てたけど、1か月前に激的に悪化してた数値がある程度改善
 されてた。
 『超悪い』から『悪い』になったぐらいw
 とりあえず土日でとりあえず動ける状態にもっていきたいカンジ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソフトバンク障害でケータイショップで吠えてたおっさんがいたらしいwAKB13周年とか…