反原発なら電気をめっちゃ食うSSAなんかでコンサートやらなきゃいいのにナニをやるにも体力が必要というオハナシ…

2018年10月18日

乃木坂新曲『帰り道は遠回りしたくなる』MV公開!

■【遂に公開!!】乃木坂46 22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」Music Video!!
http://www.nogizaka46.com/news/2018/10/46-22ndmusic-video.php

 『サヨナラの意味』が橋本奈々未のための卒業曲であるように今回の曲は西野七瀬の
 ための卒業曲だね。MVも西野のために作られたものというイメージ。
 曲的にもよい出来だと思います。だいぶ窮屈に歌詞を突っ込んでいるから初めて聴いた
 時には

 欅坂の曲かと思ったけどねw


■タニタ、「バーチャロン」用ツインスティック商品化へ再始動 今度こそクラウドファンディング達成なるか
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1810/18/news063.html
 もうすでにツインスティック売り切れだわ。
 でもなぜか目標額に達成していないというw このまま目標達成しなかったら伝説級の
 笑い話になるな。


■沢田研二が自ら中止の理由を説明「客席が埋まらなかったから」「ファンに申し訳ない」と謝罪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000109-sph-ent
 これはとって付けた言い訳だろう。反原発署名が原因ではあまりにもイメージが悪い
 からなぁ。
 だいたいチケットの売り上げ枚数なんてコンサート開催数日前でもわかるし、売上推移
 から総売上枚数なんかは容易に予測がつくだろうから当日になって客席が埋まらない
 とか言い出すわけがないわ(苦笑)
 まぁ損害賠償で滅びればよいかと。


■不当な二重価格表示 ジャパネットたかたに措置命令
http://news.livedoor.com/article/detail/15462645/
 ジャパネットたかたもこんなことをするってことはケツに火がつきだしたってことなん
 じゃないのかね?


rem_nao at 23:02│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
反原発なら電気をめっちゃ食うSSAなんかでコンサートやらなきゃいいのにナニをやるにも体力が必要というオハナシ…