ふたたび北海道を旅する日が近いかもしれんな…アーケードアーカイブスの今後の展開 とか…

2018年09月22日

ボナンザブラザーズはでません…ガクリ…基板買うかな

■[TGS 2018]「バーチャレーシング」がNintendo Switchに登場。「SEGA AGES」ブランドの新タイトル
https://www.4gamer.net/games/999/G999903/20180922078/
 結局バーチャレーシングが出ると発表された。
 ボナンザブラザーズはでません…ガクリ。
 まだ公式ページには1タイトル分の空きスペースがあるから…それに…期待…できる
 のか?


■『The Walking Dead』など数々のADVを手がけたTelltale Gamesが、事実上のスタジオ閉鎖。200名以上が解雇される
https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180922-76761/
 評価が高くても

 売上が爆死したら

色々な人が不幸になる

 んだよ。
 赤字にならない結果が最低限、赤字になってたら話にならんわけだ、どの業界でも。


■アケアカNEOGEO パズルボブル1、2が発表
https://twitter.com/HAMSTER_Corp/status/1043342045480271875
https://twitter.com/HAMSTER_Corp/status/1043345089148248066
 これはいいんじゃない? 人気あるし、そこそこ売れると思うよ。
 それはそーと、明日の発表が気になるな…。


■3連休初日。まったりしてた土曜日。クリーニングとコインランドリー行ったぐらい。
 スイッチでエキサイトバイクやってたり。


rem_nao at 23:59│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふたたび北海道を旅する日が近いかもしれんな…アーケードアーカイブスの今後の展開 とか…