このミニ筺体はひょっとしたらバカ売れするかもねとりあえず次の全握の西野レーンは史上最高の長さになりそうなヨカン

2018年09月19日

これがきっかけでスマホのゲームが一気に廃れたりすると面白いw

■初代PSタイトル20作品収録!「プレイステーション クラシック」12月3日発売決定
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1143730.html
 流行りに乗ったところなんだと思うけど…これはちょっと間違ってるような。
 アーカイブを充実させればいいだけじゃん。


■乃木坂46『anan』を一冊ジャック、総勢39人で100ページ登場 温泉浴衣姿も披露
https://www.oricon.co.jp/news/2119786/full/
 これは忘れないように買わないとな。


■スマホゲーム「アナザーエデン」、ガチャ不正操作で謝罪 「特定のケースで再抽選を行う内部プログラム」の存在が発覚
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1809/19/news103.html
 どこの会社かと思ったらドリランドとか消滅都市とか作った会社か…。
 おいらはこのゲームをプレイしてたわけじゃないけど、こーゆーことやるメーカーは
 全額払い戻しして、

 倒産するまで追い込まれればよいかと

 今後はもうここが作ったゲームは誰もやらんだろ? 詐欺られるだけだしな…。


■「メガドライブ ミニ」発売延期 2019年に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1809/19/news097.html
 よくわからんが、前々から言われてたように使用する予定だった基板がクソ基板だった
 から作り直すってことなんかな?


■人気駄菓子「ビンラムネ」販売休止へ 来年再開予定も時期は未定
http://news.livedoor.com/article/detail/15329818/
 ビンラムネはなんとか残して欲しいカンジ。



rem_nao at 23:29│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このミニ筺体はひょっとしたらバカ売れするかもねとりあえず次の全握の西野レーンは史上最高の長さになりそうなヨカン