西野未姫のことも応援してあげてください とか…ダウン記念日

2018年06月29日

サッカー・ポーランド戦が終わって一夜明けて とか…

■「なにこの試合」「これが勝負の世界」 野村周平、竹内涼真ら賛否分かれるW杯日本代表の試合にそれぞれの意見
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/29/news150.html
 野村周平と足立梨花はわかっていない。
 竹内涼真と武井壮はわかっている。
 そして…長友の言葉が真実。


■北海道のタコ「全試合的中」…でも既に出荷
https://mainichi.jp/articles/20180629/k00/00e/040/287000c
 >ラビオ君はすでに出荷され…
 かなしい…。


■乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 <東京>明治神宮野球場&秩父宮ラグビー場 〜6th YEAR BIRTHDAY LIVE〜 7/1(日)12:00より一般発売(先着)スタート!
http://www.nogizaka46.com/news/2018/06/46-20186th-year-birthday-live711200.php
 スケジュール的に無いと思ってたんだけど…神宮の一般発売があるみたい。
 まぁ瞬殺なんだけどねw
 それはそーと、今日の楽天一般の当落発表ではおいらの投げてたナゴヤドームは落選
 でした。
 去年も神宮当選、名古屋落選だった。去年とまったく同じパターン。ホント地元に
 縁が無いよなw
 というわけでもうこれ以上参戦しないので、今年は神宮or秩父の7/7に行きます。
 発券は来週月曜日から。天空席にならんことを祈るばかり。


■乃木坂46が白衣姿でひたすら実験繰り返す「LINE Clova 実験室」
https://natalie.mu/music/news/288565
 最近よく見かけるCM。
 真夏が出てるCMはどんどんやってほしい。


■岐阜のゲームイベント「第2回ぜんため」の参加企業情報が公開!「絶体絶命都市4Plus」や「SNKヒロインズ」の試遊などを予定
http://jp.ign.com/event/26423/news/24plussnk
 これ今年は行ってみようかな…とちょっと思ってる。


■今日は体調悪くてずーっと寝込んでた一日だった。


rem_nao at 23:34│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
西野未姫のことも応援してあげてください とか…ダウン記念日